2014年02月16日

プチポメ会

風は強かったけど天気のいい日曜日晴れ  


プチポメ会に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ランチの前にポッキー家は名城公園をお散歩犬(足)

他のポメっこたちはわんにゃんドームへ 




名古屋城のお堀の周りをトコトコ歩いて名古屋城を目指します犬(足)
2014.02.16 007.jpg


ポッキーさんはクンクンしながら歩くからけっこうな時間がかかって・・・



やーっと名古屋城に到着exclamation

名古屋城観覧料 500円-


青い空に金シャチが映えますなぁぴかぴか(新しい)
2014.02.16 012.jpg



2014.02.16 018.jpg



石垣もなかなか立派exclamation
2014.02.16 022.jpg




あれっ?何かいるけど・・・
2014.02.16 013.jpg



鹿が2頭いましたexclamation×2
2014.02.16 016.jpg



近くで見られる金のしゃちほこ 大きいですねexclamation
2014.02.16 023.jpg




お堀にスワンボートがあるのかなぁ??
2014.02.16 030.jpg



って本物の白鳥でしたあせあせ(飛び散る汗)
2014.02.16 031.jpg



お堀を1周したポッキー家 けっこういい運動になりました

ポッキーさん抱っこばっかりじゃ〜んって思ってます??


写真の時は抱っこしたけど、あとはほぼ歩いてました犬(足)

2014.02.16 028.jpg

ポッキーさんにとってもいリハビリになりましたGood



途中で右後ろ足の靴がなくなっていることに気付いたけど・・・

どこでなくなったかは不明たらーっ(汗)たらーっ(汗)




たくさん歩いたからお腹すいた〜exclamation

このあとはランチをしにGO車(RV)



つづく・・・

ニックネーム きょん at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする