2014年02月11日

ブルブル〜

雪が降った次の日はいい天気の日曜日晴れ


ポッキーさんのシャンプーデーexclamation

その前にちょっくら学びの森でお散歩犬(足)



芝生は雪が解けてぐっちゃぐちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2014.02.09 003.jpg



ポッキーさんはきょんとしゅうパパがいるか振り返りながらトコトコ犬(足)
2014.02.09 004.jpg

珍しくクンクンしながらマイペースに歩くポッキーさん

でもきょんもしゅうパパも寒くてブルブル〜顔(なに〜)顔(なに〜)





トイレも完了したしお家に帰りますよ〜exclamation



もうちょっとトコトコしたかったでしゅ

2014.02.09 006.jpg



靴を履いていたんだけどドロドロになった足あせあせ(飛び散る汗)

シャンプーしてきれいになったポッキーさんでした顔(イヒヒ)



それにしてもブレブレ写真だなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム きょん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする