2013年12月21日

ポメっこクリスマス会♪

3連休に入りました・・・が遅ればせながら先週のご報告をexclamation




ワンズカフェさんの貸切スペースで クリスマスポメっこクリスマス会クリスマス




た〜くさんのポメっこたちが参加でした 16ポメっこ揺れるハート


2013.12.15 042.jpg 2013.12.15 058.jpg

2013.12.15 067.jpg 2013.12.15 076.jpg

2013.12.15 087.jpg 2013.12.15 092.jpg

2013.12.15 106.jpg 2013.12.15 115.jpg

2013.12.15 100.jpg 2013.12.15 122.jpg

2013.12.15 129.jpg 2013.12.15 133.jpg

2013.12.15 138.jpg


み〜んなかわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート



さ〜て、ランチタイムレストラン

ハンバーグプレート ライスorパンが選べます
2013.12.15 152.jpg

2013.12.15 158.jpg



食べてる間、しゅうパパのひざの上できょんを監視中目
2013.12.15 155.jpg


どれもおいしくて大満足Good

ポッキーさんにはオレンジをおすそ分け顔(イヒヒ)




ちゃーみーママさんからポメっこにクリスマスケーキのプレゼントバースデー
2013.12.15 162.jpg



2013.12.15 165.jpg

一気に食べちゃうのはもったいないので、少しずつ食べてね〜exclamation


お皿に残ったクリームはペロペロ〜exclamation×2
2013.12.15 169.jpg
ポッキーさん必死に目が怖いですあせあせ(飛び散る汗)




ビンゴ大会でプレゼント交換交換プレゼント

ポメっこにはウルフサンタさんからおやつのプレゼントプレゼント
2013.12.15 156.jpg





恒例の集合写真カメラ

2013.12.15 215.jpg

これがいつも以上に大変であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ポッキーさん・・・途中でリタイヤたらーっ(汗)



すっかりお疲れでした・・・
2013.12.15 230.jpg



楽しい時間はあっという間・・・


ちゃーみーママさん ウルフママさん 
なにからなにまで、いろいろとありがとうございました


またお会いできる日を楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム きょん at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする