2013年11月30日

やっと・・・

手術から13日目、11/29(金) いよいよ抜糸です!

仕事を定時に終わらせ、5時半に帰宅家


お散歩&トイレを完了し、ポッキーさんのご飯エサ


6時15分ごろ病院へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



夜のお出かけはいいことないでしゅ犬(泣)

車に乗ったとたん、ブルブル震えていたポッキーさんたらーっ(汗)


病院についてからはさらにブルブル・・・

ぜんまい仕掛けの人形のように震えてました顔(え〜ん)



まずは診察室で歩かせ、先生に診てもらいました

なんとか4本足で歩くけど、やっぱり3本足になることも多いバッド(下向き矢印)


「歩くのに3ヶ月掛かった子もいます リハビリ続けましょう」とのこと


足の曲げ伸ばしをしていただきました



ついでに気になっていた耳掃除・・・

顕微鏡で耳垢を確認したところ、ダニではないとのことで一安心!



抜糸は糸をプチンプチンと切ってあっという間に終了Good




手術後はこんな感じ 下
2013.11.17 003.jpg



抜糸前はこんな感じ 下
2013.11.29 004.jpg



抜糸後はこんな感じ 下
2013.11.29 006.jpg
まだかさぶたはありますが、すっかりきれいになりましたClap


毛の伸びはかなり早いexclamation×2って先生からも言われたポッキーさん


貧毛ながらも寒さをキャッチして必死に伸ばそうとしているのかexclamation&question



きょんのダウンの上で横になるポッキーさん
2013.11.29 011.jpg

傷口を舐めないようにまだエリザベスカラーは必要ですあせあせ(飛び散る汗)



これからもリハビリ頑張らなきゃexclamation×2

ニックネーム きょん at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする