2013年11月27日

紅葉狩り

天気の良かった日曜日晴れ


ウルフ家とランチへお出かけレストラン


ポッキー家に近いDカフェ

サンルームなので日差しが暖かくいい感じ顔(イヒヒ)


はい、ポッキーさんはいつものようにテーブルにあごをのせて・・・
2013.11.24 006.jpg



ウルフ家のみんなはママの持っているオヤツに釘付け目
2013.11.24 004.jpg
いつもワンコクッキーをくれるDカフェさん ありがとうございます顔(笑)


しゅうパパのランチ サバフグのタリアテッレ
2013.11.24 002.jpg 2013.11.24 001.jpg

2013.11.24 003.jpg


きょんのランチ クリームチキンのペンネ  なぜか写真撮り忘れてるexclamation&question



大腿骨脱臼についての情報交換 手術について・・・などまじめな話・・・ 






さて、天気もいいし、紅葉狩り行きますか〜紅葉


車で45分くらいのところ 結構人も少なくて遊歩道もあるいいところGood

伊自良湖の紅葉  湖ではワカサギ釣りをしている人もいます



ポッキーのリハビリに・・・と思ったんだけどポッキーさん断固拒否犬(怒)
2013.11.24 008.jpg


しかたなくずーっと抱っこです顔(え〜ん)




ノワとポッキーが紅葉とコラボカメラ

2013.11.24 019.jpg


2013.11.24 012.jpg
枯れ葉と同化しているポッキーあせあせ(飛び散る汗)



遠近法でカメラ ぷぷっ顔(イヒヒ)
2013.11.24 032.jpg



ポッキーとノワがこんなに至近距離exclamation×2
2013.11.24 037.jpg
しゅうパパの持ってるおやつのためならですってダッシュ(走り出すさま)




ちょっと遅かった感じだけど、なかなかきれいぴかぴか(新しい)

2013.11.24 041.jpg


2013.11.24 049.jpg


2013.11.24 057.jpg


2013.11.24 061.jpg



今年も紅葉狩りに来られたことに感謝ですexclamation×2



ニックネーム きょん at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする