2013年11月23日

New

いつもどおりに元気になったポッキーさんexclamation

リハビリも順調かなっ

っていっても早足で歩くときは3本足・・・

なかなか前みたいに4本足で歩くことは少なくて・・・


まぁあせらず、少しずつでも歩けるようになればとexclamation


傷口がかゆくなってきたようで舐めようとするポッキーさん顔(え〜ん)

エリザベスばかりだと自由にお水が飲めないし、ご飯も食べにくいたらーっ(汗)


ので、パンツ付きの服を着せることにexclamation×2
 下 
 下
2013.11.23 046.jpg



こちらはサロペット 上に持っている服を着せられるので着回しが出来るGood
2013.11.23 034.jpg


元々、パンツが苦手でパンツを履かせると固まってしまうポッキーさん・・・

家に居るときはこれで傷口を舐めなくて済むかなexclamation



服を買いに行ったついでに新しいクッション?ベッドも購入NEW
2013.11.23 026.jpg
前からあるものもそのまま出してあるけど顔(ペロッ)


さっそくポッキーさんスリスリ〜としたあと、なぜか固まった?



なんと、買ったばかりのヤツにオチッコあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えーーーーーっexclamation&question


たしかに「オチッコしておいで」とは言ったけど・・・

まさかそこでするとは顔(なに〜)


今までそんなことした事無いんだけどなぁたらーっ(汗)



消臭スプレーをして、外に干して、ニオイはなくなったし
ポッキーさんも気に入ってるようなので・・・まっいっかexclamation
2013.11.23 036.jpg



さて、土日は天気もいいしちょっとお出かけしますかるんるん


ニックネーム きょん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする