2013年10月29日

強風!?

台風が過ぎ去った土曜日・・・

しゅうパパの仕事のついでに長良川の河川敷の広っぱでお散歩犬(足)




ひぇ〜〜〜〜〜〜
 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かなりの強風でポッキーさんがこんな風にたらーっ(汗)たらーっ(汗)





2013.10.26 003.jpg


2013.10.26 004.jpg




帰りの車ではふて寝・・・
2013.10.26 010.jpg





帰ったらチーズガムをカジカジダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2013.10.26 014.jpg


2013.10.26 018.jpg



ストレス発散できたかな顔(イヒヒ)

ニックネーム きょん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

長良公園

雨が降りそうな土曜日、久しぶりに長良公園に行ってきましたるんるん


しゅうパパの仕事で長良公園の近くに行くとのこと

そのついでに長良公園でお散歩しがてら仕事が終わるのを待ってましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ってその前の仕事に時間がかかったかせいか、夕方近く・・・




自由気ままで歩きたくないとお座りあせあせ(飛び散る汗)



ここで写真撮ってくだしゃい
2013.10.19 003.jpg
って花が枯れてますけど・・・

ちなみに後ろの芝生広場ワンコ立ち入り禁止ですバッド(下向き矢印)



ここも花枯れてますけど・・・
2013.10.19 005.jpg



秋でしゅね・・・紅葉
2013.10.19 010.jpg




きょんと二人だとなかなか歩きません・・・

座って時間つぶし〜してるとphone to


しゅうパパが来たのでお散歩開始犬(足)

しゅうパパがリードを持ってきょんが前を歩くとトコトコ歩いてくれます犬(足)



後ろの小さな簡易ドッグランは写真だけ撮ってスルー顔(ペロッ)
2013.10.19 014.jpg




なんとか雨に降られずにお散歩できてポッキーさんも気分転換できたかなるんるん

ニックネーム きょん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

シャンプー

3週間ぶりにシャンプーのポッキーさんいい気分(温泉)


しゅうパパにシャンプーしてもらった後はきょんがタオルドライ&ドライヤー



タオルドライのあとは自分でもタオルでスリスリ〜exclamation


そして、大好きなアキレスを貰って真剣な顔で食べてます顔(イヒヒ)
2013.10.14 002.jpg
それにしてもポッキーさんの背中の毛、かなりのセンター分けあせあせ(飛び散る汗)
ブラシもしてないのに自然になるんですよね〜exclamation




きれいになりましたぴかぴか(新しい)
2013.10.14 006.jpg


それにしてもドライヤーが一番キライらしく、乾かすの大変なんですよねたらーっ(汗)


なにかいい方法ありませんかねぇ・・・


ニックネーム きょん at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

秋ですね

ランチの後は138タワーパークでお散歩るんるん


2013.10.6 021.jpg



スロープの上からのコスモスかわいい ポッキーさんなんだか不満顔・・・
2013.10.6 033.jpg



しゅうパパに抱っこしてもらいコスモスを楽しむポッキーさん犬(笑)
2013.10.6 026.jpg


きれいでしゅね
2013.10.6 030.jpg




ちょっと休憩でしゅ
2013.10.6 038.jpg



オヤツないでしゅか?
2013.10.6 036.jpg


オヤツをもらいスマイル犬(笑)
2013.10.6 035.jpg



コキアもきれいに色づいてました
2013.10.6 046.jpg



写真を撮っていると中学生?くらいの子達が「写真撮っていいですか?」
2013.10.6 048.jpg
もちろん、どうぞexclamation


ポッキーさんスマイルでモデルさんしてました犬(笑)
2013.10.6 044.jpg




いつもよりた〜くさんトコトコあるいたポッキーさん犬(足)


お家に帰って早々寝ちゃいました眠い(睡眠)
2013.10.6 049.jpg
ニックネーム きょん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

カフェランチ

先週、久しぶりにBaaBeeBooに行ってきましたレストラン


前はそれほどお客さんは多くなかったけど、この日は結構ワンコ連れの方々がたくさんexclamation


譲渡会のイベントとかやってるからワンコOKのカフェって浸透したのかな顔(イヒヒ)




本日のランチはこちら 下
2013.10.6 005.jpg



しゅうパパは珍しく!? カレードリア
2013.10.6 017.jpg


きょんは、鶏肉ときのこの柚子こしょうマヨごはん
2013.10.6 014.jpg



いつもはきょんのひざの上にいるポッキーさん


ランチが届いたら下でアメンボスタイル
2013.10.6 020.jpg



ランチを食べ終えるとジーッとひざの上に乗りたい〜って
目
2013.10.6 011.jpg



ランチを食べたらお散歩へGOるんるんるんるん


つづく・・・
ニックネーム きょん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

ランチ@可児

先週は可児までお出かけ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


民家の中にある隠れ家のようなカフェ Clette
テラスでのランチが気持ちよくなってきました


2013.9.29 020.jpg





きょんは、ごはんものランチ この日はサーモンソテーのプレートランチレストラン
2013.9.29 007.jpg


しゅうパパは、カレーランチレストラン
2013.9.29 009.jpg


ヘルシーで野菜たっぷり おいしくいただきました



ポッキーさんはきょんのひざの上でにっこり犬(笑)
2013.9.29 016.jpg



もう10月紅葉

残り少ない今年も楽しいお出かけたくさんしましょるんるん

ニックネーム きょん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする