2013年09月28日

ポッキー9歳

ウルフママさんが作ってくださったポッキーさんのスライドショーぴかぴか(新しい)


YouTubeにアップしてみました下 Hello時間のある方はどうぞ

   下
   下 ボリュームに注意exclamation×2
   下



ニックネーム きょん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏から秋へ

ずいぶん涼しくなってきました紅葉


でも先週の昼間はまだまだ暑くてヾカキ氷を食べてたしゅうパパ顔(イヒヒ)


いつものランには栗の木があって栗がたくさんexclamation
2013.9.21 003.jpg  2013.9.21 005.jpg



2013.9.21 012.jpg



ぼくはカキ氷がいいでしゅ
2013.9.21 014.jpg



ちなみに栗は栗ご飯にしておいしくいただきましたexclamation


ニックネーム きょん at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

カミカミ〜♪

この前、ウルフ家とランチをしてきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


そのときにポッキーさんへのプレゼントプレゼント

大好きなアキレスと初めて聞いたヒマラヤチーズスティック


チーズを熟成乾燥させて骨のように硬くなったナチュラルチーズガムなんだってexclamation×2



これ、ぼくのでしゅか?
2013.9.21 020.jpg



ちょっと緊張顔(イヒヒ)
2013.9.21 027.jpg



始めはペロペロしてたんだけど、カミカミ〜開始exclamation×2

2013.9.21 035.jpg


2013.9.21 036.jpg
激しくカミカミ〜でポッキーさんブレてますあせあせ(飛び散る汗)



取らないでくだしゃいね
2013.9.21 041.jpg


っていってもねぇ・・・30分くらいで終わりにしようね



無理やり取るとウゥ〜犬(怒) って言うので・・・



「ご飯にしよっかexclamation

の一言で喜んでグルグル回転exclamation×2

チーズガムを放り出したのでそのすきにしゅうパパが隠しちゃいました顔(ペロッ)


ご飯のあと、必死に探してたけど、あきらめて寝ちゃったポッキーさん



これからチーズガムをカミカミするときはご飯の前に決まりGood



そして、ウルフママがくれたポッキーさんの小さいときからの編集画像ぴかぴか(新しい)

もう感動的でウルウル BGMにもこだわっててすごいんですexclamationexclamationexclamation


ホントにホントにありがとうございます

PCに取り込んでリピートですよ〜顔(笑)



ニックネーム きょん at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

アメンボ〜♪

先週の土曜日、雨が降る前にちょっくらお出かけ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


前回行ってお気に入りになった静かな川ぴかぴか(新しい)



さっそくポッキーさんアメンボexclamation
2013.9.14 002.jpg



もう少し深いところでアメンボするでしゅ

2013.9.14 010.jpg



きょんをジーッ目
2013.9.14 011.jpg


2013.9.14 012.jpg




さすがにジャンプしても抱っこは危険すぎるので仕方なくそっと抱っこ・・・

パンツもTシャツもビチャビチャだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
2013.9.14 016.jpg




お弁当を食べてるしゅうパパをジーッ目
2013.9.14 017.jpg



いい子にしてたポッキーにはしゅうパパからオヤツ犬(笑)
2013.9.14 019.jpg


しゅうパパがオヤツをつかんで離さないから必死あせあせ(飛び散る汗)
2013.9.14 021.jpg




まだまだ暑いので保冷材にあごをのっけて眠い(睡眠)
2013.9.14 022.jpg




そろそろ秋らしくなってきました

今シーズンのアメンボも最後かなぁ・・・



ニックネーム きょん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

BBQ !

先週も今週も週末の天気イマイチですね・・・


そんな先週に雨の中ウルフ家とバーベキューしましたexclamation


初めに予定していた場所・・・こんな雨なのに4卓全て使用中exclamation&question

急遽、別の場所をネットで検索パソコン


四葉 アウトドア・ベース犬山キャンプ場 四葉


2013.9.08 008.jpg


屋根が合って雨天でも大丈夫Good (一応タープも設置顔(イヒヒ)
1区画ずつ囲いがしてあり、ワンコ大暴れしなければノーリード決定
2013.9.08 010.jpg
車を2台入れても余裕ですよ〜exclamation




あっ雨がやんだね〜グッド(上向き矢印) 晴れワンコ=ポッキーの力かなっ犬(笑)


きょんの友達のひざの上でスマイルのポッキーさん揺れるハート
2013.9.08 014.jpg


ウルフは椅子の上でスマイル揺れるハート
2013.9.08 016.jpg


ラテ・ノワ・レーチェはカートの中揺れるハート
2013.9.08 018.jpg



土の上でリラックス〜のポッキーあせあせ(飛び散る汗)
2013.9.08 021.jpg



ウルフママからおいしいササミをもらって思わずタッチダッシュ(走り出すさま)
2013.9.08 023.jpg



2013.9.08 026.jpg



2013.9.08 028.jpg



きょんの足にあごを乗っけて眠い(睡眠)
2013.9.08 035.jpg


あれっ?バーベキューの写真1枚もありませ〜ん

おいしいサンマにお肉ありがとう〜ごちそうさまでしたexclamation×2


また、天気のいいときにやりたいなぁexclamation×2

今度はテーブルと椅子もちゃんと用意してね顔(ペロッ)

ニックネーム きょん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

公園

雨が降りそうな土曜日・・・ちょっくら近場にお出かけ〜るんるん


久しぶりに大野極楽寺公園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



駐車場に着くと珍しく!? スタスタお散歩するポッキーさん犬(足)


どうやらうんPしたかったらしくトイレ完了Good




用事が済んだらきょんのひざの上で脱力たらーっ(汗)
2013.9.07 006.jpg


うしろにあるドッグランには無関心です・・・




せっかく公園に来たんだからダッシュ1本exclamation
2013.9.07 008.jpg




きょんに向かって一目散犬(足)
2013.9.07 018.jpg



と思ったら方向転換exclamation×2
2013.9.07 019.jpg




10メートルも離れていないところを散策顔(イヒヒ)
2013.9.07 024.jpg




雨が降ってきましたよ〜小雨

滞在時間1時間?もしていないような・・・まっいいかexclamation×2






ニックネーム きょん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

USJ

8月末、台風が接近していたなかUSJに行ってきましたexclamation


朝4時半出発で電車に乗り8時半には到着exclamation×2

2013.8.31 002.jpg


すでに開場していてすごい人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なぜm、夏休みの中、しかも台風の中、行ったのか?


実は、友達が韓流さんのファンでライブが当たったのでそのつきあい・・・

まったく韓流さんに興味の無いきょんですが、まぁUSJ久しぶりなので・・・




ライブはそこそこ楽しめて(ファンの人ゴメンなさい・・・2列目で)


ランチにも並んで高いランチを食べ・・・ ドリンクとあわせて¥1,780-
2013.8.31 005.jpg


さ〜てお目当ての乗り物へGOるんるん

ってハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは休止exclamation&question 台風じゃあねぇ・・・


スパイダーマンも210分待ちexclamation&question




じゃあ、友達が気になったスペース・ザ・ファンタジー・ライドへGOるんるん


80分の待ち時間だったけど、思ったよりも迫力があって楽しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いよいよスパイダーマン 180分並びますか・・・


2013.8.31 006.jpg



並んでる途中、しゅうパパにメールphone to


そして返信はポッキーさんの写真付き
 下
2013.8.31-2.jpg

ポッキーさん怒ってます犬(怒)

きょんにじゃなくて、「ご飯くだしゃい」ってしゅうパパに顔(イヒヒ)



3時間待っても楽しめたスパイダーマングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



帰りは予定よりも早めに岐路へ・・・



暑いのはやっぱり疲れるねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今度はゆっくり、のんびり、気候のいいときに行きたいなexclamation


ハリーポッターで出来たらね顔(ペロッ)
ニックネーム きょん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

祝2♪

ポッキーさん、9歳のバースディケーキをオアズケ中
2013.8.25 015.jpg



カップケーキなので、しゅうパパにスプーンで食べさせてもらってねexclamation
2013.8.25 021.jpg



2013.8.25 019.jpg


しゅうパパの手にピントが合ってしまいポッキーさんがボケボケバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2013.8.25 030.jpg


半分だけにしようと思ったけど、完食しちゃいました顔(イヒヒ)




9歳のポッキーさんまだまだ元気一杯

これからもたくさんお出かけしようね〜るんるん


今年もよろくでしゅ
2013.8.25 013.jpg

ニックネーム きょん at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする