2009年11月01日

心安らぐ珈琲店

昨日とはうって変わって今にも雨が降りそうな日曜日曇り

それでもこの前ワン友さんから教えていただいたカフェに行ってきました喫茶店


明保野珈琲店 〜誰にでも愛される美味しさと心安らぐ空間〜


ワンコOKとのことだけど念のためしゅうパパが店員さんに確認すると
戸惑いながらもテラス席を案内されました

でもテラス席へは店内を通って入るしかないexclamation&question
なのでテラスの外側からポッキーをしゅうパパに渡してきょんは店内からテラスへ…



テラスはテーブルが3席 屋根もあって雨でもOKGood
P1140134.jpg



一番奥のテーブルはベンチの椅子になっていたのでポッキーはベンチのところに座りました
P1140127.jpg



12時までモーニングが付きます
ポッキー家はランチも兼ねているのでアイスコーヒー+モーニングとイタリアントーストを注文しました



モーニングは小倉トーストとサラダとメロン
トーストはジャムトーストになることもあるみたい
P1140128.jpg



イタリアントースト サラダ付き
P1140131.jpg

イタリアントーストはパンが薄めで食べやすくおいしかった〜
珍しくしゅうパパが気に入っておられました顔(イヒヒ)


この季節はテラス席は気持ちいい
近くにあったら通っちゃう感じのお店かなぁ

でも決してドッグカフェではないのでそこは注意しなくちゃexclamation×2

まぁポッキーは姿を消すのが得意なのでexclamation&question


帰りはポッキーを抱っこして店内から外に出て行ったけど
どのお客さんもポッキーの存在に気付いていないようだったなぁ
赤ちゃんでも抱いてると思ったのかしらん??



一応、帰りに記念撮影カメラ
P1140136.jpg

写真を撮った後も動かないポッキーあせあせ(飛び散る汗)

看板犬になるでしゅ〜犬(笑)





ニックネーム きょん at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする