2009年10月31日

わんわん運動会

もう11月になろうとするのに25℃という暑さの今日晴れ


一宮のワンワン運動会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


運動会に参加するってわけではなく…サンプルをもらうためにexclamation&question


9時半過ぎに到着するとすでに行列exclamation×2
もちろんポッキー家も並んでまーす顔(イヒヒ)
P1140078.jpg



たくさんのブースでいろんな物をもらいましたプレゼント
 下
P1140124.jpg
ドライフードのサンプル9袋 レトルトフード4袋
デンタルトリーツ3個 トイレシーツの試供品4枚
ウンチ袋5枚入り×2セット プラクオリキッド(栄養補助液)
くじ引きでは5等の速暖マットミニ

タダでこんなにもらえるなんてありがたいものですわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




せっかく運動会に来たので当日参加できるアトラクションに挑戦Good



オテ&オカワリ君ゲーム
15秒間でオテ&オカワリをたくさんしたモン勝ち!
P1140095.jpg


15秒間に17回のオテ&オカワリをしたポッキー なかなかの成績です顔(笑)
P1140084.jpg



次は じっとガマンの子
20秒間おやつをオアズケ みんな待っていられるのかな?
P1140091.jpg

ワン友のウルフくんと一緒に挑戦exclamation

おやつに釘付けのポッキーとウルフだけどちゃーんと20秒「マテ」できました〜Clap





そして運動会を楽しんだ後はウルフ家と一緒に風のドッグランへGO車(RV)車(RV)


ここは持ち込みOKなのでコンビニでお昼ご飯を買って持ち込みレストラン


初めてここに来たポッキーはランをクンクンしながら探索犬(足)
P1140101.jpg



そのあとはきょんの膝でマッタリ〜眠い(睡眠)
P1140111.jpg
うしろではウルフもマッタリ〜exclamation


ランでトコトコしたりマッタリ〜したりるんるんついつい長居しちゃいました顔(ペロッ)



そんなこんなで土曜日を満喫したポッキー家
さ〜て明日も新規開拓するかぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム きょん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする