2009年09月23日

シルバーウィーク@BBQ

明日から仕事です…いやぁ休みってあっという間ですねもうやだ〜(悲しい顔)


シルバーウィークの2大イベント 
21日は夜カフェレストラン 22日はBBQビール

場所は四季の森 ロビンママオススメの場所ですGood

今回は16人15ワンコexclamation×2 バーベキューサイトを2台借りました


この日は天気も悪く雨もポツポツ小雨小雨

でもバーベキューサイトは屋根付きなので雨天決行でーす顔(笑)Clap
 下 ここはバーベキュー台が3台ある広い場所です
P1130347.jpg

しかもバーベキューサイトのすぐ脇を下れば板取川が流れていますexclamation
P1130349.jpg



食材はロビンママさんとマロンパパさん&ママさんが用意してくださいました
今回もおいしい食べ物テンコモリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ズワイガニ 1人1ぱいexclamation
P1130363.jpg
前日にロビンママが蒸してくれていたので温まればすぐ食べれますGood

キッチンバサミ持参で黙々とカニを食べるexclamation×2


さくらパパさんはMY七輪を持参目 
使ってたのはアステラパパさんでしたがexclamation×2 ぷぷっ顔(イヒヒ)
七輪で焼くとまた一味違うんでしょうねグッド(上向き矢印)
P1130368.jpg
ポッキーもジーッと見つめてました目目



そしてこちらは肉じゃありませんよ〜exclamation
P1130373.jpg
大トロでございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 市場に出れば1切れ¥1,000ほどダッシュ(走り出すさま)


そして鶏肉、牛肉、豚肉、ソーセージexclamation×2
P1130376.jpg
マロンママがていねいに一人前ずつパック詰めしてくださいましたGood

そのほかに野菜やホルモンやウナギなどいろいろexclamationexclamationexclamation


おいしい食べ物レストランにおいしい飲み物ビール
みんなワイワイ楽しんでる間ワンコたちはいい子にしてます


P1130390.jpg


P1130391.jpg


P1130393.jpg
ポッキーはきょんの膝の上で食べてるみんなを観察exclamation&question



雨も上がりバーベキューも一段楽した後はワンコタイム犬(笑)
歩いて2〜3分くらいのところにあるドッグランへ行くのも良しるんるん


ポッキーはドッグランには行かず回りをトコトコお散歩犬(足)
P1130395.jpg


そして川で遊ぶのも良しるんるん
P1130402.jpg


坂を駆け上るマロンを激写カメラしたしゅうパパexclamation×2
P1130407.jpg


なぜ写真担当のきょんではなくしゅうパパかって??


はい!きょんはいつのもようにexclamation&questionお休みタイムだったから顔(ペロッ)

P1130404.jpg
いやぁ昼寝ってなんでこんなに気持ちいいんだろうねぇ顔(イヒヒ)




楽しいときはあっという間です

ほーんと楽しかった〜るんるんるんるん おいしかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は雨が降ってちょっと残念だったけどステキなところで大満足わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ロビンママいろいろとありがとうございましたexclamation
そしてワン友のみなさん ワンコたちお疲れ様でしたexclamation


来年の夏はここで川遊び&バーベキューをするぞ〜exclamationexclamationexclamation 




ニックネーム きょん at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする