2009年09月16日

新規開拓@SNATCH

この前、地元情報雑誌でワンコOKのカフェを発見Good

日曜日に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




CAFE&DINING SNATCH 自家製ベーコンを使った多国籍料理 とのことexclamation


P1130188.jpg

住宅街のなかにログハウスの建物 ちょっと異空間な雰囲気です家



ワンコはテラス席(2席)だけだけどこの季節は気持ちいい〜るんるん

P1130189.jpg



モーニングもランチもありますレストラン

P1130198.jpg



あれ?ランもあるexclamation&question

P1130190.jpg


残念ながらここはエントランス 両サイドは閉まってないんですたらーっ(汗)


芝生もあるからちょっとしたランにしてくれるとありがたいんだけどね…



ランチは月ごとに変わるみたいexclamation×2 (ブログ参照


きょんは Cランチ
ナシゴレンとトムヤムクンとサラダのセット
P1130199.jpg

トムヤムクン結構好きなので顔(イヒヒ) おいしかったです〜グッド(上向き矢印)




食べ終わるまで下で待っててね〜exclamation
P1130196.jpg
わかったでしゅ犬(笑)


テラス席にはポッキー家だけなのでポッキーは下でいい子にしてました顔(笑)


しゅうパパはこういう香辛料や香草を使った料理が苦手バッド(下向き矢印)
でもきょんは大好きグッド(上向き矢印)

きょんみたいにタイ料理やメキシコ料理が好きな人にはオススメexclamation×2



今度はモーニングに行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム きょん at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする