2009年09月05日

笠松トンボ天国

残暑厳しい土曜日晴れ晴れ…しかし今日は暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな今日は夕方からちょっとだけお出かけわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


しゅうパパが前から気になってた笠松トンボ天国


P1130124.jpg



初めて来た場所にポッキーは興味津々でいろいろ探索しながらお散歩犬(足)犬(足)



トンボばしだってexclamation
P1130119.jpg


飛んでるトンボが気になってる??
P1130068.jpg
トンボってなんでしゅか??



こんなにたくさんのトンボがいるんだってexclamation
シオカラトンボはよく見るけど今日は大きなトンボを見たよexclamation×2
たぶんギンヤンマ??
P1130107.jpg



日陰で休憩でしゅ犬(笑)
P1130073.jpg



歩道を進んでいくと広い芝生広場に到着四葉四葉

風が吹き抜けて気持ちいいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1130100.jpg


しゅうパパの手にはオヤツがあるんでしゅ
P1130090.jpg

何回もハイタッチをしてたくさんオヤツをGETしたポッキーexclamation×2



そろそろ帰ろうかexclamationって帰る始めると走り始めたポッキーexclamation&question
P1130113.jpg



そして何度も止まってはきょんを振り返ってたポッキーです


帰り道はこっちでしゅよ〜犬(笑)
P1130117.jpg



家に帰ってから笠松トンボ天国のHPの概要を見てみるといろんな生き物がいるらしい
ヌートリアとかアライグマとかもいるとかexclamation×2


家から近いしお散歩するにはいい感じのところGood
ここもポッキーのお気に入りのひとつになりました顔(笑)Clap



ニックネーム きょん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする