2009年08月14日

涼を求めて@ひるがの

13日からしゅうパパもお盆休みに入りましたるんるん

15日は奈良へのお泊り旅行 盆地の岐阜から盆地の奈良へあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


せっかくなので13日は涼を求めてひるがのへ行くことにしました四葉四葉

しかーし天気は雨雨
そのうえ高速道路は渋滞ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ワン友さんから渋滞情報教えてもらい途中から下道で待ち合わせ場所へGO車(RV)

待ち合わせ場所のクックラひるがの にて
 下
 下
ポッキーとゴールデンのモコちゃんexclamation
P1120591.jpg
このツーショットは初めてかも〜わーい(嬉しい顔)
もっと近距離でもツーショット撮れるよね〜Good


ほんとはまきばの森で遊ぼうと思ったけど予定変更exclamation
フレンドハウスひるがのカフェ喫茶店でランチをすることレストラン

哀愁の漂うレーチェヤギ のつもりexclamation&question
P1120606.jpg
でもスマイルで「僕はここにいるでつ〜!」って感じかしらん ぷぷっ顔(イヒヒ)

雨降ってましゅね…
P1120613.jpg


ゴールデンのれおな王子とモコ嬢
P1120617.jpg


今日はここにお泊りでしゅ〜犬(笑)
P1120622.jpg
違うよ〜あせあせ(飛び散る汗) 残念ながらお泊りできないのたらーっ(汗)
またお泊りに来ようね〜exclamation×2



このあとはクックラひるがのの近くのホープファームへGO車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)

ホープファームへ行く途中から天気も良くなりました晴れ
やっと晴れワンコ=ポッキーのパワーを発揮顔(ペロッ)


木曽馬とポッキー
P1120626.jpg


ドッグランもあるんだけど今回はランは使用せず回りをお散歩犬(足)犬(足)



昨日お風呂に入ったばかりのウルフとレーチェはカートの中ですexclamation
P1120628.jpg

もちろんノワもカートの中exclamation×2
P1120633.jpg


ここでジュースを飲んでるときは天気も良くて涼しくて気持ちよかった〜四葉四葉


でもポッキーのパワーも持続せず雨がポツポツ小雨

なのでここでワン友さんと解散してそれぞれ帰路に車(RV)


ポッキー家は帰りに気になっていたダイナランドのゆり園へ寄り道

雨なので中には入らずワンコも入場できるかを受付の人に聞くと…

ワンコOKとのこと顔(笑)Clap

外から写真だけを撮って帰りました
P1120636.jpg

ゆり園は8月31日までらしい
8月中に見に行けるといいなぁexclamationexclamationexclamation


今回はゴールデン2頭とポメ4頭というデコボコグループのお出かけ
でも楽しかったです〜〜るんるんるんるんるんるん


また一緒に遊びましょうねHello



ニックネーム きょん at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする