2009年08月12日

新規開拓@こっとん・きゃんでぃ

お盆の前半はDVD観賞をしようと思っていたんですが
以外にもお盆を満喫しているきょんですわーい(嬉しい顔)


今日は友達と囲炉裏ダイニング ふわふわ に行ってきましたレストラン

ゴマ豆腐とサラダ
P1120556.jpg

えびとほうれん草のクリームパスタうどん
P1120559.jpg

アイスティとシフォンケーキ・巨峰タルト・レモンシャーベット
P1120561.jpg

これで¥1,300-
どれもとーってもおいしくて大満足顔(笑)Clap



そのあと買い物に行ってから新しくオープンしたドッグカフェへGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



家から車で20分くらいのところにある建物
1FはSHOP・カフェ・仔犬販売のこっとん・きゃんでぃ
2Fはサロンのプレシャス・ハウス



看板犬のマリちゃん ビションフリーゼの11ヶ月の女の子揺れるハート
P1120564.jpg


始めはポッキーも緊張してマリちゃんに向かってキャンキャンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

マリちゃんは遊びたくてキャンキャンるんるんるんるん

「ワンコが苦手なんですいませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)」って謝るきょんふらふら


でもオーナーパパさんがオヤツを持って来てくれたら…
 下
 下
 下
 下
 下
P1120570.jpg
マリちゃんの隣にいる〜目目目

そしてポッキーの隣にはこちらも看板犬のジュディちゃん
ビションフリーゼの4ヶ月の女の子揺れるハート



ジュディちゃんとポッキー 寄り添ってる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1120582.jpg

どうやらジュディちゃんが気に入ったようでオチリをクンクン犬(笑)
乗っかってみようとしてましたダッシュ(走り出すさま)(乗るのはダメだよ〜あせあせ(飛び散る汗)



店内はグッズがいろいろあり、フードも売ってます
カフェの席は3テーブルと少ないけど優しいオーナーさんで居心地はいいかなexclamation
P1120587.jpg


オープン記念ということでフードのサンプルを山盛りと
かわいいワンコのイラストが描かれたお皿もいただきましたexclamation×2
さらに売っているトリーツも1袋いただいちゃいましたexclamationexclamationexclamation



ワンコを飼っていないきょんの友達 元々シーズーが大好きなんだけど
ビションフリーゼのトリコになっちゃったみたい顔(イヒヒ)


またビションフリーゼに会いに行こうと思いますexclamation
ポッキーとジュディちゃんがもっと仲良く遊べるようになるといいなぁるんるん

ニックネーム きょん at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする