2009年06月15日

結局は…

梅雨入りしたというのに初夏の陽気の日曜日晴れ

ワン友さんから新しいドッグランが日曜日無料だよ〜との連絡mail to

家から10分位のところにあるので下見がてら行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ワン友さんから教えていただいた住所と目印を頼りに到着

きれいに囲ってはあるけど…まぁ無料だし誰も居ないしネ


さっそく探検を始めたポッキー犬(足)犬(足)
P1110367.jpg


ひととおり探検したポッキーは日陰へ避難あせあせ(飛び散る汗)
P1110369.jpg
日陰がいいでしゅ犬(笑)

日陰はこのパラソルが1つあるだけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さすがにこれからの季節キツイですふらふら

でもせっかくのドッグランなのでランをしないとexclamation
ってことでしゅうパパにとなりのランに拉致されたポッキー犬(怒)


きょん目掛けてランニング1本顔(イヒヒ)
P1110375.jpg


頑張って走ったでしゅ犬(笑)
P1110376.jpg

10分程度の滞在が限界だわ顔(なに〜)

それにしてもランの名前は? 料金形態は?
今後の向上に期待するとしてドッグランを後にしました車(RV)





そしていつものランの通り道にあるカフェでランチレストラン

きょんはロコモコランチ  しゅうパパはカツサンドランチ
P1110378.jpg  P1110379.jpg

ポッキーはサラダのニンジンとしゅうパパのパンの耳を
2切れ
P1110382.jpg




ランチのあとはいつものランへGO車(RV)

久しぶりにさくらちゃんに会えました揺れるハート
P1110399.jpg


小梅ちゃんにも揺れるハート
P1110396.jpg


白クマちゃんになったレーチェ揺れるハート
P1110401.jpg
レーチェのように毛の密度が濃くないとこのカットは似合わないねあせあせ(飛び散る汗)

ホントみんな個性的でかわいいわぁ顔(メロメロ)


きょんの帽子を被らされてめちゃ迷惑そうなポッキー犬(怒) 
P1110402.jpg
結構似合ってると思うけどなぁ顔(ペロッ)


きょんの目をみつめて抱っこをおねだりしているポッキー犬(笑)
P1110406.jpg

このスマイルにいつも負けてしまうきょんなのですexclamation×2


それにしても梅雨入りするといつも晴天が続くのはなんでだろうねexclamation
今週の天気予報は雨マーク付いてないしねGood
 
金曜日お出かけのきょんは嬉しい限りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム きょん at 01:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする