2009年05月11日

GW1拍旅行:2日目

2日目の朝方もまだ雨が降ってます雨
なのにポッキーに4時と5時に起こされオチッコタイムあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局6時に起きちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

大浴場は6時から入れるのでしゅうパパはお風呂いい気分(温泉)
そのあときょんもお風呂いい気分(温泉)

お風呂から出た後の缶チューハイがうまいexclamationexclamation
きょんの旅行のときの恒例の1本顔(ペロッ)



そして8時から朝食で〜す
26朝食.jpg


そのあとはロビーでコーヒータイム喫茶店


アースとテラ 置物みたいでかわいい〜揺れるハート
27柬洌.jpg


弾丸クロ軍団はロビーでもexclamation 本当に仲がいいねぇ揺れるハート
28柬洌2.jpg
ソファの上からアースが冷めた目で見てますけど〜目 ぷぷっ顔(イヒヒ)


コーヒーのあとは部屋へ戻って帰り支度をしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
29部屋へ.jpg
きょん急がないとチェックアウトに間に合わないでしゅよ


10時にチェックアウトして遊覧船に乗る頃には雨も上がってましたグッド(上向き矢印)


帰りの遊覧船はワンコたち余裕マンマンだねぇexclamation×2
29.5船.jpg


帰りも渋滞を回避するため下道と高速を使って三重県菰野町のドッグカフェへGOるんるん


尾高高原の中にあるフラウヘン


ドッグランもありますexclamation(小型犬¥200と有料ですが…)
32忿.jpg


ポッキーはランではなくカフェの前にある小道をお散歩しました犬(足)
31散歩.jpg


ランチもおいしそうでしたよレストラン きょんたちはピザexclamationピザもおいしかったレストラン
33忿チ.jpg 34盆枝.jpg



ワン友さんとはここでお別れしてお家へ帰ることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

またしてもポッキーは車の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
35Zzz.jpg


雨で遊べなかったのは残念だったけどそれはそれでいい思い出exclamation×2


次はどこに行こうか?と帰った早々考えてるポッキー家ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム きょん at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする