2009年03月22日

河跡湖公園

ずっと気になっていた工事中の公園がやっと3月14日にオープンしましたexclamation×2
       下
四葉 河跡湖公園 四葉

ワンコのお散歩OKかどうか心配しながら行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


行く途中になる かさだ広場には車がいっぱい止まっていてファミリーがいーっぱいexclamation×2

でも河跡湖公園には車も止まっていなくて遊びに来ているのは数える程度exclamation

ポッキーにとっては人やワンコがいないほうが好都合Good

そしてワンコのお散歩についての看板も何もないので早速お散歩開始犬(足)


初めての公園はちょっとドキドキでしゅ
P1100184.jpg



緊張しつつもクンクン探索しながらお散歩をしているとだんだん笑顔に犬(笑)

お散歩楽しいでしゅるんるんるんるん
P1100198.jpg


橋の上から川を見ていると…何か発見目目

僕の師匠がいるでしゅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1100191.jpg





わかりますか〜??

 にアメンボ で〜す

P1100189.jpg

河が濁っていてちょっとわかりづらいけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
深さもどれくらいあるんだろう?
きれいな川だったらよかったなぁダッシュ(走り出すさま)




道路を挟んだ東側には芝生広場もあります四葉四葉
P1100204.jpg


そして小高い丘みたいなところもexclamation
P1100208.jpg

でもまだ芝生の養生中らしく立ち入り禁止でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



こんなデッキもあって扉が開くようになってるけど…何のための扉?
P1100211.jpg


「この川での魚釣りは禁止です」との看板がある真下で魚釣りをする親子exclamation&question

何が釣れるんだろうねぇ??



川の回りをお散歩したり犬(足)木が茂ってきたら木陰で休憩もできる感じ四葉


ワンコのお散歩はOKみたいなので禁止にならないようマナーを守ってほしいものですexclamation×2

ニックネーム きょん at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする