2009年03月11日

お気に入りに追加♪

花粉症&仕事の疲れでここ最近パソコンから遠ざかっているきょんですたらーっ(汗)
ご飯を食べると睡魔が襲ってきて…


ってことでリアルタイムなブログがアップ出来ないのですが…


日曜日の気になっていたカフェに行ってきました喫茶店

昨年7月に出来たいつものランに行く途中にあるカフェ喫茶店

テラス席もあるしワンコOKかなぁ?って思ってました

そしたら土曜日にワン友さんからワンコOKだっていうことを教えていただきましたexclamation×2


早速、日曜日にいつものランに行く前にランチをすることにしたポッキー家とケンタッキー家Good



表から見ていたよりも店内は広くて清潔感があっていい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

店内3.8.jpg



ワンコOKの席は窓際の2テーブルで床はタイル張りになってますexclamation

店内23.8.jpg




いつものようにポッキーはきょんの膝の上顔(ペロッ)

ラッキー&ケンタ&フライトはいい子に床でリラックスexclamation×2



ランチもおいしかったですよ〜Good


ケンタッキーパパ&ママはロコモコ
杠唳.JPG


しゅうパパはポークステーキ
累宛獣扱.JPG


きょんはクロムッシュ
クロムッシュ.JPG


どれもドリンクがついてオール¥1,000


見た目よりもボリュームがあって納得のランチでした顔(笑)Clap



店内にワンコOKの席があると寒い時も暑い時も行けるからいいよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カフェド エピ(cafe' de Epis)

これから利用することが多くなりそうなステキなカフェでしたexclamation×2



ニックネーム きょん at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする