2009年03月06日

高山旅行:2日目編

早めに眠ったせいか6時に起きたポッキー家わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

朝食までに時間があるので貸切温泉へGOいい気分(温泉)


前日はきょんが温泉に入ってるときはポッキーと部屋で待っていたしゅうパパ
きょんが帰ってくるまでずーっと泣いていたらしいあせあせ(飛び散る汗)

なので朝はいっしょにポッキーも温泉に入ることにしましたひらめき

そうですexclamation×2 ワンコも一緒に温泉に入れるんですよexclamation(有料ですが)



当然だけど人間用の湯船にワンコは入れないのでワンコ用のお風呂もありますいい気分(温泉)
(お湯は入ってないけど)


風呂2.jpg


気持ちよさそうでしゅね犬(笑)
風呂1.jpg

ポッキーはこんな感じ上でお風呂のふちに手を置いて温泉をペロペロしてましたexclamation×2



温泉を堪能したあとはおいしい朝食をいただきました
朝食1.jpg




そのあとはやっぱり雪遊び雪

ポッキー家はランではなく川へ下りられる坂道でそり遊びexclamation×2

しゅうパパは華麗にぴかぴか(新しい)そりをあやつって楽しんでまするんるん
P1100006.jpg


そしてポッキーは坂道をトコトコ犬(足)
P1100005.jpg


そんでもってきょんは…ポッキーに見守られて華麗にexclamation&question
きょん1.jpg


ギャアーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
きょん2.jpg
きょん大丈夫でしゅか


無理しないでくだしゃい
きょん3.jpg
はい すいませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)



そしてランではアイスとフライトがまたまたおおはしゃぎるんるんるんるん
渦耗2.jpg


渦耗1.jpg



そして雪遊びをワンコに体験させてあげたくてウルフ家も合流exclamation×2

P1100050.jpg P1100049.jpg

P1100042.jpg
詳細は ポメラニアン「ウルフ・ノワ」の日記 でexclamation 


ラッキーとケンタは日向ぼっこexclamation&question ぷぷっかわいい揺れるハート
ケンタッキー1.jpg


そしてやっぱりポッキーはアメンボexclamation&question ぷぷっ顔(イヒヒ)
雪P叺涙1.jpg




雪遊びを楽しんだ一行は下呂に初めて出来たドッグカフェを目指してGO車(RV)車(RV)車(RV)

住宅街のなかにあるドッグカフェわんモア

なんとか無事到着して一安心


もあ3.jpg


そこにいた生後1ヶ月のMシュナちゃんが気になるポッキー
もあ2.jpg


ちょっとしたウッドデッキもあっていい感じのカフェです
もあ1.jpg

元は食パン屋モアなんですが昨年の10月頃にワンコも入れるようにしたそうです

ポッキー家はデニッシュ食パンを買って帰りましたexclamation
とーってもおいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



初めてたくさんの雪を体験したワンコたちexclamation×2

今度はフワフワの新雪で遊ばせたいなぁと思ったきょんです顔(イヒヒ)
















ニックネーム きょん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする