2008年07月28日

世界一周!?

いやぁ毎日暑いですなぁ晴れ晴れ
特に岐阜は湿気が多くてあせあせ(飛び散る汗) もう体力奪われまくりですわダッシュ(走り出すさま)

そんな暑い中うるふ家と犬山にあるリトルワールドへ行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



この日も猛暑顔(なに〜)
ポッキーは当然キャリーに保冷剤を入れて暑さ対策手(チョキ)
20080705 090.jpg


うるふもキャリーに入って暑さ対策バッチリGood
W暑い7.27.jpg

キャリーを担ぐきょんとうるふママは汗だくだけど顔(なに〜)顔(なに〜)



しゅうパパとポッキーは韓国の農家で涼み中exclamation×2
立入禁止7.27.jpg
ってポッキーそこは立ち入り禁止ですよ顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)


この日はいつもよりちょっとだけ気温が低いみたいexclamation
日陰はアスファルトもそんなに暑くないからお散歩犬(足)犬(足)

兄弟7.27.jpg

いつものポッキーとうるふは近づくとギャンギャン大合唱どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


なのにこの日は無駄な体力を使わないようにしているのかexclamation&question
いい感じにお散歩で〜するんるん


しかもexclamationしかもexclamation×2いつもは抱っこをせがむポッキーはexclamationexclamationexclamation

お兄ちゃんぶってうるふの前を元気に歩いてま〜す犬(笑)
後ろからはうるふの尊敬の眼差しexclamation&question ぷぷっ顔(イヒヒ)


そして奇跡のツーショットカメラ

  大接近 ヤギ犬(笑)

奇跡7.27.jpg
 下 
 下 アップではこんな感じわーい(嬉しい顔)

PW7.27.jpg
うるふもポッキーもスマイルで〜す顔(笑)Clap



そして目指すはドイツのソーセージとビールレストラン


っとその手前に涼しい場所発見わーい(嬉しい顔)犬(笑)

涼しい7.27.jpg
 下
 下 その正体は…ミストexclamation×2

仆ト7.jpg
気持ちいい〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしていよいよソーセージ&ビールビール
唇尚灼7.27.jpg
おいしかった〜顔(イヒヒ)(ビール取り忘れたよぉふらふら




だんだん雲行きが怪しくなってきたので急いで回ってダッシュ(走り出すさま)


でもこれだけは外せないexclamation&question
 下
 下
 下
顔7.27.jpg

いつもは嫌がるポッキー犬(泣)
この日はまたまたお兄ちゃんぶってexclamation&questionスマイル犬(笑)
またまたうるふの尊敬の眼差し目 ぷぷっ顔(イヒヒ)


もぉ暑くて暑くて施設をゆっくり見て回ることも出来ずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも元気に歩いたうるふとポッキーヤギ犬(笑)



今度は来るときは秋だねぇ〜紅葉 
ゆっくり施設を見ていろんな国の料理を食べなきゃ顔(ペロッ)

ニックネーム きょん at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする