2008年06月25日

2連休!! 1日目♪

火曜、水曜と2連休だったきょんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

梅雨の中2日間とも雨が降らずいい天気晴れ
これも日頃の行いのおかげだねぇexclamation×2 ぷぷっ顔(イヒヒ)


火曜日は前から行きたかったハッピーガーデンへポッキーとお友達とGOるんるん

おしゃべりしながらきょんの運転で走ってたら思わず通り過ぎちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
なんとか目的地に着くとワン友さんも来てました〜顔(イヒヒ)



ランチレストラン ランチレストランレストラン

きょんはトムヤムクンランチ下
らんち6.24.jpg
メイン+小鉢+サラダ+ご飯+デザート+ドリンク=¥1,000exclamation
なんてお得顔(笑)Clap

トムヤムクンも小鉢もみーんなおいしくてお腹いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アットホームでステキなカフェレストラン喫茶店


ポッキーはお手製のマグロジャーキーをいただきました犬(笑)
聾渟灼・薫6.24.jpg


ジーッ6.24.jpg
とーってもおいしかったでしゅ〜犬(笑)

テラスにも出てみたよ〜exclamation

テラス6.24.jpg
トコトコしてきたでしゅ〜犬(笑)


このあとはポッキーお気に入りの笠松公園へGOるんるん
仕事が早く終わったしゅうパパとは笠松公園で待ち合わせ顔(イヒヒ)


だーれもいなくてポッキーはハイテンション犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1050196.jpg


暑くなって小川へexclamation
川6.24.jpg

気持ちいいでしゅ〜犬(笑)
気持ちい〜6.24.jpg

目を閉じてとーっても気持ち良さそうにしてるポッキー顔(イヒヒ)






しゅうパパとお友達も小川を満喫exclamation×2
パパも6.24.jpg

藻でコケそうになってたしゅうパパexclamation ぷぷっ顔(イヒヒ)



気持ちよかったでしゅ〜犬(笑)
タオル6.24.jpg

なんちゅう顔してるの〜exclamation&question めちゃ浸ってるポッキーぴかぴか(新しい)

びしょびしょの服を脱いでタオルで拭いてあせあせ(飛び散る汗)
乾かさないとねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



って本日2回目exclamationexclamationexclamation
2回目6.24.jpg

せっかく乾いてきたところなのに顔(え〜ん)


要要6.24.jpg


このあとポッキーの体に付いた藻がなかなか取れず大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



夜はこの前観れなかった映画を観てきました〜顔(笑)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)
「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛」

平日だった為か3人で貸切exclamationexclamationexclamation
ほかにだーれもいなくてビックリexclamation×2

ちょっと得した気分の3人でしたGood


2日目はまた今度Hello

ニックネーム きょん at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする