2008年06月10日

びわ湖で遊ぶぞ〜♪後半

やっと容量を追加しましたGood

は〜いお待たせしましたexclamation&question 後半です顔(イヒヒ)


びわ湖を堪能しているワンコ達exclamation×2

ポッキーはアジリティらしきものを得意げにジャーンプるんるん
飛び6.8.jpg

そのあとは自らモデル犬exclamation
甚平6.8.jpg
僕イケてましゅか〜犬(笑)

はいはいカッコいい〜黒ハート 夏男ポッキーだね顔(イヒヒ)揺れるハート


湖を堪能してたのは唯一ウルフだけexclamation&question
6.8.jpg
僕 波も怖くないんだよぉヤギ
ちゃーんと泳いでたウルフ顔(笑) 


はいexclamationここはワンコ専用の海水浴場リゾート
犬専用6.8.jpg
シーズンになるとロープで仕切られるんだってexclamation
今はオフシーズンなのでフリーですGood


きょんは恒例のexclamation&questionお休みタイム眠い(睡眠)
日向でマッタリ〜してたらしっかり撮られてましたたらーっ(汗)
誰だ〜水死体って言ってるやつは〜どんっ(衝撃) リアルすぎる〜あせあせ(飛び散る汗)
日向ぼっこ6.8.jpg
なぜかポッキーも日向ぼっこ中犬(笑)



そろそろランチタイムレストラン
当初はバーベキューの予定だったんだけど準備も大変だしってことで各自で持ち寄りexclamation

ポッキー家はカセットコンロ持込で焼きソバを作ってます顔(ペロッ)
P1050042.jpg
悪戦苦闘しながらなんとか完成exclamation×2
おいしくて写真撮るの忘れちゃいました顔(ペロッ)




そのあとはこの前いけなかった風車村へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
道の駅とは思えない広さの しんあさひ風車村

風ヤ村6.8.jpg

逆さ風ヤ6.8.jpg



花菖蒲が見頃ってことで花菖蒲園の入園料一人¥500を払って入園exclamation
(ワンコは無料です) ※注:風車村は無料ですよ〜


ちょっと早かったようですあせあせ(飛び散る汗)
花菖蒲6.8.jpg
でもポッキーはそんなの関係ねぇexclamationって感じでスマイル犬(笑)


3ショットを撮ろうとしても自由気ままなウルフ&ポッキー&ロビンexclamation×2
3ショット6.8.jpg


足湯もありましたよ〜足
足湯6.8.jpg
運転でお疲れなのかパパさん3人衆は足湯を堪能いい気分(温泉)


続いて足ツボで〜す足
足ツボ6.8.jpg
ポッキーも足がお疲れ!? きょんと一緒に足ツボを堪能犬(足)


池には足こぎスワン&ホエール君(白鳥と鯨のボート健在exclamation
しかも本物の白鳥もexclamation×2

白鳥6.8.jpg



ドッグランもあるけどお散歩で充分満足できるところですわーい(嬉しい顔)


レストランのテラスで休憩して暑さをしのぎそろそろ帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ポッキーもきょんも車では眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ZZZ6.8.jpg

しゅうパパ運転ごくろうさまでした顔(ペロッ)


ますます気に入ったびわ湖exclamation×2
夏になったらまた行こうね〜わーい(嬉しい顔)

今度はハーネスを持ってポッキーも泳ぎに再挑戦だぁ顔(笑)Good

ニックネーム きょん at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする