2008年03月24日

学びの森♪

月曜日仕事が休みだったきょんですexclamation
天気予報では夕方には雨が上がるって言ってたけど…
昼前には上がっていい天気晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってことで各務原公園の奥にあるいい感じの公園へGOるんるん


この前ティアラとモーニングをしようとしてたカフェのある「学びの森」

学びの森3.24.jpg
ここが"学びの森"でしゅよ〜犬(笑)


"陽だまりの丘"  ところどころに名前がついてます顔(イヒヒ)
陽だまりの丘3.24.jpg
それよりお散歩しようよ〜犬(笑)

ここが"陽だまりの丘"でしゅ〜犬(笑)
ここ3.24.jpg
たしかに陽が当たってる小さな丘だわねexclamation×2

ここが"さざなみ"です
さざなみ3.24.jpg
池に入れるのかなぁ??




「池の中で犬を遊ばせないでね♪」
看板3.24.jpg
遊んじゃダメでしゅよ〜犬(笑)


とっても気に入ったような感じのポッキーるんるんるんるん
早く3.24.jpg



1時間くらいお散歩してちょっと休憩喫茶店

この前断念したカフェ…っていうか喫茶店exclamation×2

ポッキーと一緒にテラス席に座ってみると…
お姉さんがお水を持ってきてくれましたexclamation

心配したけどテラスはワンコOK手(チョキ)

でも日影じゃないから夏は暑いかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カフェ3.24.jpg


途中で見つけた花桜 桜exclamationって思ったらあんずでした顔(ペロッ)
あんず3.24.jpg

桜もつぼみがパンパンで今にも咲きそうわーい(嬉しい顔)
23日には開花宣言したしexclamation×2
各務原公園の横に流れている境川は桜が有名なんです桜桜桜




そしてポッキーお気に入りの笠松公園のある堤防沿いも桜の名所桜桜桜

そっちは咲いてるかな?ってことで笠松公園へGOるんるんるんるん

こちらもつぼみがパンパンで今にも咲きそうexclamation×2


そんなことにはお構い無しのポッキーexclamation
笠松3.24.jpg

笠松公園に来てほんとうれしそう犬(笑)

安心してうんPしてゴキゲンexclamationexclamationexclamation



んで工事してたところは…


入れないんでしゅ犬(怒)
入れません3.24.jpg


たくさんお散歩したポッキーは帰りの車でもニコニコ犬(笑)
帰り3.24.jpg

そんなポッキーを見てきょんもニコニコ顔(笑)


"学びの森"

ポッキーのお気に入りに追加されました〜Good
今度はお弁当持ってしゅうパパと一緒に行こうね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)顔(笑)


ニックネーム きょん at 23:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする