2008年03月21日

久々デート♪

3/20祝日 ティアラとポッキーのデートムード
なのに前日から雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 朝も小雨小雨あせあせ(飛び散る汗)


朝9時半にティアラ家と合流してティアラとママはポッキー号車(RV)
ティアラパパはゴルフへゴルフ


ポッキー号はモーニングのためにロビンママに教えていただいたカフェにGOるんるん
行ってみると…雨の日はちょっとツライかもたらーっ(汗)ってことでマタギ亭へexclamation×2

今日のモーニングは…
フレンチトースト サラダ チーズケーキ フルーツ ゼリー ゆで卵exclamation×2
mo-ninngu3.20.jpg
なかなかのボリュームで〜す顔(イヒヒ)


モーニングを堪能したあと…どこに行こうか??
候補は…笠松公園? リトルワールド? ドッグリゾート犬山?

雨上がったねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひらめきはいexclamation 行き先はドッグリゾート犬山に決定手(チョキ)
ポッキー家も行ったことがないラン 
HPで見るとランは砂地みたいだけど覚悟してGO顔(イヒヒ)


受付のお姉さんは「ランはグチャグチャですけどたらーっ(汗)
って言ってくださいましたexclamation
はいexclamation×2 覚悟してますから顔(ペロッ)


たしかにグチャグチャでしゅね犬(泣)
P1030791.jpg


ティアラはそんなことお構いなしにランを爆走ヤギるんるんるんるんるんるん

ポッキーもテンション上がったのか走ってましたよ〜犬(笑)るんるん


だーれもいない貸切ランexclamation ポッキーとティアラだけなのでexclamation×2
始まりました〜顔(笑)Clap
 下
 下
 下
 下
 下
相撲3.20.jpg


ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗) やっぱりティアラは強いでしゅ〜犬(泣)
ひえ〜3.20.jpg
私に勝つなんて100年早いわよexclamation


ティアラはボール遊びでまたまた大爆走るんるんるんるんるんるん
ボールを咥えて楽しそう顔(笑)
ボール3.20.jpg


お店の方のお言葉に甘えてカフェで休憩することに喫茶店

ポッキーはカフェの前のテラスで足場の濡れてないところを発見して嬉しそう犬(笑)
足場3.20.jpg


ひとしきり遊んでドロドロになったポッキーとティアラをタオルで拭いてカフェへ

一応食べ物もあるのでランチすることにexclamation


きょんは梅としらすのピラフ ¥500-  しゅうパパはうどん ¥450-
ピラフ3.20.jpg  うどん3.20.jpg

なかなかおいしかったです顔(イヒヒ) 値段が安いからね〜顔(ペロッ)



またまたランで一遊びexclamation×2 
水はけが悪いのかグチャグチャは相変わらずだけどダッシュ(走り出すさま)


きょんとティアラママが見守るなか 第2回戦開始exclamation×2

負けないでしゅよ〜犬(怒)
2回戦3.20.jpg

がんばってるけど腰が引けてるポッキー ぷぷっ顔(イヒヒ)

2回戦A3.20.jpg


結局ティアラに勝てず…きょんに抱っこをせがむポッキー犬(泣)
おかげできょんの服はドロドロですわあせあせ(飛び散る汗) 現場帰りの兄ちゃんみたいダッシュ(走り出すさま)

ティアラはまだまだ元気ヤギるんるんるんるん
ママ〜3.20.jpg


本当に楽しそうなティアラわーい(嬉しい顔)
ぼろ雑巾のようになるまで走って大満足ヤギグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ポッキーもティアラと遊べて大満足犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そのあとはいつものランへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ケンタッキーパパにつかまえられたポッキー顔(イヒヒ)
大事なところが丸見えですよ〜exclamation×2 ぷぷっ顔(イヒヒ)
鋼パパ3.20.jpg
はずかしいでしゅ犬(泣)


いつものランには早咲きの桜が咲いてます桜

桜3.20.jpg

ツーショット3.20.jpg



ティアラはみんなに会えてうれしいのかゴロゴロ〜るんるんるんるん
ゴロゴロ3.20.jpg

はいexclamationこのあとは当然 併設のサロンでシャンプーいい気分(温泉)


いっぱい遊んでシャンプーしてお疲れのティアラヤギ
いっぱい遊んでお疲れのポッキー犬(笑)

2人ともネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠) 楽しかったねぇるんるんるんるん


帰りの車では仲良く二人並んで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
写真撮っておけばよかったたらーっ(汗) とっても可愛かった二人顔(メロメロ)
あんな近くで顔を突き合わせて寝てるなんてやっぱりラブラブなのね〜揺れるハート


楽しい1日はあっという間 ティアラ家は三重県に帰らなきゃexclamation×2


今度は5月に会おうね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)顔(笑)







ニックネーム きょん at 11:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする