2007年12月05日

お気に入りの場所に追加でしゅ♪

いやぁ ほんとに寒くなってきましたね〜exclamation×2
でも寒さに強いポッキーは今日もお出かけ犬(笑)
ってきょんは暑さには強いけど寒いのは苦手なんだけど顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

しゅうパパの仕事が早く終わったので噂に聞いてた『フラワーパーク江南』へGOるんるん

新しい場所でまだ完成していないけどなかなかいい感じわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
耗椣鋪宛12.05.jpg

気に入った12.05.jpg


だーれもいないのでポッキーは大喜び犬(笑)るんるんるんるん

持ってきたたまごちゃんで遊びました顔(イヒヒ)

楽しいでしゅ〜犬(笑)
楽しい12.05.jpg

きょん投げてくだしゃーい犬(笑)
咥えて12.05.jpg
パパが遊んでくれていたのにきょんにたまごちゃんを持ってきたポッキー犬(笑)
ポッキーexclamationうしろにパパいるんだけど…パパの立場は…ぷぷっ顔(イヒヒ)

僕ここ気に入ったでしゅ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ツリーと12.05.jpg


ここはワンコ友達 ケンタッキー家のすぐ近くexclamation
ケンタッキーいるかな?ってphone to

するといつものランにいるとのことexclamation×2
寒くなってきたのでポッキー家もいつものランへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと遊んだら暗くなってきました夜


そろそろ帰らなくてはexclamation×2
でも帰る前にケンタッキー家におじゃま顔(イヒヒ)

実はケンタッキー家のクリスマスイルミネーションを見に行く予定だったんですわーい(嬉しい顔)犬(笑)顔(笑)


とーってもきれいなぴかぴか(新しい)イルミネーションぴかぴか(新しい)

実際に見てみないとこのきれいさは伝わらないけど…
動画を撮ってみました
 下 
 下
 下
 下
 下


 
荷佝絢・12.05.jpg
ポッキーもビームを出しながら感激してます〜 犬(笑)顔(笑)Clap

年々パワーアップしているみたい顔(イヒヒ)
毎年ケンタッキー家のイルミネーションを見の来なくちゃねGood

ケンタッキー家もポッキーのお気に入りに追加されてますよ顔(イヒヒ)
これからもよろしくお願いしまーすHello




ニックネーム きょん at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする