2007年09月04日

おNewでお出かけ♪

ピーカン晴れの今日 きょんはお仕事休みで〜すわーい(嬉しい顔)

布団を干して買い物してからおNewの服でポッキーとカフェ喫茶店へGOるんるん

この前の初泳ぎの帰りに寄った『Flaty*Flaty』

Our Best Friends
看板犬?9.4.jpg
看板犬exclamation&questionのポッキー犬(笑) ぷぷっ顔(イヒヒ)

いえいえこちらがほんとの看板犬のルーディちゃんexclamation
ルーディちゃん9.4.jpg
とっても愛想のいいフラットコーテッドレトリバー揺れるハート

おぉ〜目 ポッキーがルーディちゃんと並んでる〜exclamation×2
ツーショット9.4.jpg
いつもならキャンキャン言っちゃうのに優しいルーディちゃんと仲良くオヤツを貰ってます顔(笑)Clap

2人でオヤツ9.4.jpg

そうそうexclamation×2 おNewの服の紹介を顔(ペロッ)
おNew9.4.jpg
Leeとペットパラダイスのコラボで作られたこの服ブティック
きょんの一目ぼれ黒ハート
ワッフル素材といいグッド(上向き矢印)ラグラン袖といいグッド(上向き矢印)GoodGood
なんといってもプリントがかわいい〜揺れるハート 即買いでした顔(メロメロ)


このあと仕事から帰ってきたしゅうパパとお気に入りの笠松公園へGOるんるん

走ってま〜するんるんるんるん
セ走9.4.jpg

飛んでま〜するんるんるんるん
飛んでる9.4.jpg


今日も楽しいお出かけしたでしゅよ〜犬(笑)
楽しい9.4.jpg

ポッキーの楽しそうな顔を見てると疲れも吹っ飛んじゃいますexclamation×2
よーしまた明日から仕事がんばるぞぉわーい(嬉しい顔)手(グー)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

この前の日曜日にケンタッキーママさんからプレゼントを頂きましたプレゼント

ケンタッキーより9.4.jpg

初めて見るオヤツに大興奮だったポッキー犬(笑)
かわいいチャームに大興奮だったきょん顔(笑)

ありがとうございました顔(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム きょん at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする