2007年07月01日

あめんぼポッキー!?

笠松公園の小川を渡れるようになったポッキーGood
今日も笠松公園でちょっと遊んでからいつものランへ行く事にるんるん

いつものランで会うコーギーのケンタ&ラッキーも小川デビューをするために!?笠松公園で待ち合わせしましたexclamation×2

初めは石の上を渡って小川に入らなかったケンタ&ラッキーあせあせ(飛び散る汗)
でもケンタッキーママが小川に入って誘導すると…
ケンタッキー川7.1.jpg
ラッキーは小川を気に入ったみたい顔(イヒヒ)
でもケンタはちょっとビビリ気味あせあせ(飛び散る汗) ぷぷっ顔(イヒヒ)

ポッキーもケンタと同じでビビリだからね顔(ペロッ)
でも今日のポッキーは何か変exclamation&question
楽しい7.1.jpg
おぉ〜目目 すっかり小川に慣れてるんじゃないexclamation&question
ラッキーと一緒に楽しそうなスマイルるんるんるんるん


いつものランでは見られない元気一杯に走るポッキーを見てケンタッキーママ&パパはビックリexclamation×2

これがほんとうのポッキーなのよ〜顔(ペロッ)
きょんそれは内緒でしゅ犬(笑)


小川で遊んでちょっと軽く腹ごしらえレストラン
ケンタッキー7.1.jpg
ポッキーも遠くでお座りしてま〜す顔(イヒヒ)
(いつものランでもこうやって少し離れたところで待ってます顔(イヒヒ)

ところが今日は…目
PRK7.1.jpg
ラッキーの隣にピッタリくっついてる〜顔(笑)
(でも拾い食い常習犯のポッキーはリード必須あせあせ(飛び散る汗)


ちょっと休憩してからまた小川でひと遊びるんるん
小川に慣れたポッキーはとことこ小川を歩いてる〜犬(足)
いろんな声が入ってますが気にしないでください顔(ペロッ)




もっと遠くまで歩いてたんだけど撮れてなくてダッシュ(走り出すさま)

今まではこんなんだったのにね顔(ペロッ) (6/27のブログ参照)
   下
http://pocky.a-thera.jp/archives/20070627.html


そのあとはなっなんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2
 下
 下
 下
眠たい7.1.jpg
小川で腹ばいに〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかもウトウトしちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ウトウト7.1.jpg

このままの状態で10分近くお腹を冷やして気持ちよさそうにしてたポッキー犬(笑)


ぴかぴか(新しい)あめんぼポッキーぴかぴか(新しい) 
あめんぼ7.1.jpg
毛が浮いちゃってる顔(イヒヒ)


このあといつものランで行ってシャンプーいい気分(温泉)をしてもらいすっかり疲れたポッキーexclamation

ずっときょんの膝の上でウトウト&抱っこだったポッキーです顔(イヒヒ)
疲れた7.1.jpg

でもほんとうに今日のポッキーにはビックリ目目
ラッキーが楽しそうにしてたから安心したのかな顔(笑)

今度は本格的に川デビューexclamation&question ライフジャケット買わないとひらめき


ニックネーム きょん at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする