2007年06月25日

雨のあとは…

昨日は雨いっぱいでいつものランへ行っても遊ばなかったポッキー犬(泣)
雨の時は寝るしかないって感じでいつもより早く寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


今日はなんとか雨も上がったけど湿気があってジメジメたらーっ(汗)たらーっ(汗)
この時期ってポッキーもきょんも一番キライふらふら犬(泣)

家に居てもなんだしちょっと公園へ行く事にひらめき

今日は珍しく長良公園へGOるんるん
ここは花がいーっぱいできれいな公園四葉四葉

ポッキーも久々で公園を探索犬(足)犬(足)しながらハトを追いかけて楽しそう犬(笑)
広いね6.25.jpg


アスレチックもありまーすexclamation×2

丸太で出来た小さな山にポッキーと乗せようとたくらんでいたきょん顔(ペロッ)

するとポッキーが自分で丸太を登っていったよ〜目
丸太6.25.jpg

いい眺めでしゅね〜犬(笑)
いい眺め6.25.jpg
一番高い所で満足そうな顔してるなんてきょんは感激〜揺れるハート
(まぁ150pくらいの高さなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

たくさんお散歩したポッキーは途中で休憩exclamation
手も足も投げ出してお腹を冷やしてまーす顔(イヒヒ)
暑くて6.25.jpg


長良公園の前にはワンコOKのBHM'Sカフェがあるのでランチレストラン

公園はあまり人が居なかったのにカフェのテラス席はいっぱいexclamation×2
隣の席にはMダックスちゃんがカートに乗ってましたるんるん
カフェで6.25.jpg

そのあとはまた公園でちょっと散歩して帰宅車(RV)

きょんの運転だと必ず膝の上に乗ってくるポッキー顔(汗)
危なくて遠くにポッキーと2人でお出かけはできないけどここだったら車で10分くらいだから大丈夫Good

またお花がいっぱいのときに行こうね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム きょん at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする