2007年03月03日

ポカポカ〜♪

今日はほんとポカポカいい天気晴れ

いつものランへ行く前にかさだ広場へお散歩しに行きましたるんるん
車で15分くらいの広場なんだけど行くのは初めてexclamation×2

着いてみるとひろーいexclamation×2exclamation×2
ポッキーもハイテンション犬(笑)


まずは花時計かわいい
華時計.33.jpg
きれいなパンジーの前でパチリカメラ
ポッキーもスマイルでかわいい〜揺れるハート

たんぽぽも咲いてます〜ぴかぴか(新しい)
たんぽぽと3.3.jpg

ポッキーも楽しそう犬(笑)

広いナ生3.3.jpg
ノーリードはダメだからロングリードは大活躍わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ここもポッキーのお気に入りになりました〜顔(笑)

もうちょっとお散歩したかったけど今日はポッキーのトリミングなのでいつものランへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ポッキーと仲良しのリッチー君exclamation 久しぶりだね〜るんるん

さっそくリッチー君とポッキーはごあいさつるんるんるんるん
リッチー03@.jpg 惆前3.3A.jpg
ポッキー久しぶり〜クマ
リッチー久しぶり〜犬(笑)

レッツダンスるんるんるんるん
惆前3.3B.jpg 惆前3.3C.jpg
スーちゃんとリッチー君とポッキーのスリーショットぴかぴか(新しい)
ポッキーはスーちゃんも好き揺れるハート

いっぱい遊んだあとはトリミングでーす手(チョキ)
その間にきょんとしゅうパパはランチタイムレストラン

トリミング終わったポッキーはスッキリぴかぴか(新しい)
セーター3.3.jpg
 下
 下
 下  でも…
 下
 下
大あくび3.3.jpg
いっぱいお散歩していっぱい遊んでトリミングしたポッキーは大あくびあせあせ(飛び散る汗)
花粉症の薬が効いたきょんも大あくびあせあせ(飛び散る汗)
夜更かししたしゅうパパも大あくびあせあせ(飛び散る汗)

みんな眠い犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ってことで今日は早めに退散しておうちで寝ちゃいました夜
 







ニックネーム きょん at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする