2007年01月08日

また開拓♪

この前、いつものランへ行く途中にあるカフェがワンコ決定ってことを雑誌で知ったんですexclamation×2

car’S cafe Baa Bee Boo

それで昨日行ってみたら雪のためお休み顔(え〜ん)

今日は大丈夫だろうってことでティアラ家と一緒にランチレストランをすることにひらめき

行ってみると今日はオープンしてました手(チョキ) よかった〜顔(笑)


きょんは スープとお惣菜の日替わりランチレストラン 
スープセット.jpg   デザート1.8.jpg
デザート付きで¥980


しゅうパパは 五穀米とお惣菜の日替わりランチレストラン 
お惣菜セット.jpg   デザート1.8.jpg
こちらもデザート付きで¥980

どちらも結構ボリュームもあっておいしかった〜顔(笑)

カフェも落ち着けるしご飯もおいしいしティアラ家もポッキー家も大満足るんるんるんるん


ポッキーもティアラもいい子で待ってました〜犬(笑)ヤギ
(途中でカフェ内を探索したりexclamation ちょっとランチの邪魔はしてたけどネどんっ(衝撃)
いい子2人1.8.jpg

ティアラ家とはここでお別れしてポッキー家はいつものランへGO手(チョキ)


今日は雨が降ったり止んだりでワンコはレインコートですexclamation

ポッキーも箪笥の肥やしになっていたレインコートを着てみたら

         下
P1080025.jpg
おぉ目 キライなレインコートでスマイルexclamation&question

でも結局レインコートでは歩かないので脱いじゃいましたダッシュ(走り出すさま)


昨日の雪はすっかり解けたけど芝生は枯れててまだ足場は悪い…たらーっ(汗)

しかも今日は大好きなティアラが居なくてテンションが低いポッキーバッド(下向き矢印)
寂しい1.8.jpg

このあとやっぱりカフェに入ってきょんの膝の上でネムネム眠い(睡眠)になったポッキーです…あせあせ(飛び散る汗)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

まめさんがブログで紹介していたスモークチキンがすごくおいしそうできょんも昨日の夜に作ってみましたわーい(嬉しい顔) 

今回はポッキー用にササミをスモークしてみました 下 
スモーク前.jpg   スモーク完成.jpg

100均のさくらチップを使ってスモークすること約10分で完成Good


今日、ポッキーにあげてみると犬(笑)…おいしそうに食べてくれましたClap
ティアラも気に入ってくれたみたいヤギ


いつものランでは他のワンコも喜んで食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

飼い主さんも試食してみたところワンコより大好評顔(イヒヒ)

簡単に出来るしなんたって安いしるんるん
明日はきょん&しゅうパパ用に塩コショウしておつまみにしなくちゃビール



ニックネーム きょん at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする