2007年01月04日

初めてのカフェA

今日でお正月休みも最後です…顔(汗)

今日も行ったことのないカフェへ行く事にひらめき

BHM’S Cafe

おしゃれなインテリア系のショップの横にカフェがあります喫茶店


たしかワンコOKのはずexclamation でもオープンしているかはどうか?
車で15分くらいだしとりあえず行ってみると…オープンしてましたexclamation×2

中はダメだけどテラスはワンコOKみたいexclamation×2 よかった〜顔(笑)

風も入らないし、暖房もついててブランケットもあるし暖かくて気持ちいいるんるんるんるん

しゅうパパはパスタランチレストラン(写真がいまいちでアップできず…)
きょんはグラタンランチレストラン 下 
グラタンランチ.jpg   デザート1.4.jpg
これにドリンクがついて¥1,000 結構お値打ち手(チョキ)
しかもおいしくて大満足です〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ポッキーもいい子にしてたよ〜わーい(嬉しい顔)
いい子1.4.jpg
パパからデザートについていたりんごを貰ったんでしゅよ犬(笑)



ランチの後はカフェの真向かいにある長良公園でお散歩犬(足)

12月からイルミネーションぴかぴか(新しい)をしていたんだけど昨日で終了
今日は撤去作業をしてました顔(汗)


ここはとても広くてパターゴルフゴルフがあったりして家族連れがたくさん来ています
また、アスファルトの散歩コースもあるし、芝生になってるところもあってワンコのお散歩にもいいところるんるん


ポッキーも楽しそう犬(笑) 歯が見えてるよ〜顔(イヒヒ)
楽しい1.4.jpg

風が強くてちょっと寒いけどなぜか笑顔のポッキー犬(笑)
またまた歯をみせて笑ってる〜 ぷぷっ顔(イヒヒ)
風強い1.4.jpg


いつもはトコトコ歩いてるポッキー犬(足)

でも今日のポッキーはなぜかハイテンションるんるんるんるん
自分からどんどん進んで走ってます〜顔(笑)

僕とっても楽しいでしゅよ〜犬(笑)
きょんも早くこっちに来てくだしゃ〜い犬(笑)



ほんとにうれしそうにしてるポッキー揺れるハート
こんな笑顔をみるときょんもしゅうパパもうれしくなっちゃう顔(笑)わーい(嬉しい顔)


たくさん歩いてたくさん走ってちょっと疲れたポッキー 下
P1040079.jpg

久しぶりに長良公園に来たけど広くて散歩コースもいい感じるんるん

春には花もいーっぱいできれいなところかわいい
また春もお花をに来なくちゃね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム きょん at 17:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする