2007年01月03日

初めてのカフェ

昨日行った犬山の広場近くにカフェがあるって知ってたんだけど場所がわからなかったため行かなかったんです…

ネットで調べてみるとお正月もやってるってことで今日行って来ました車(RV)

Twins Cafe 風雅

きれいなところでいい感じるんるん ポッキーも気に入ったみたいるんるん
笑顔1.3.jpg


ランもあるんでしゅね〜犬(笑)るんるん
ランもあるね1.3.jpg

さっそくランに出てクンクン犬(笑) 
ポッキー以外のワンコはいないし初めてのところだから探索も念入りにしてました〜犬(足)

そのあとたくさんワンコが来てにぎやかにるんるんるんるん

ポッキーに興味津々のボストンテリアのおちびちゃんexclamation
かわいかった〜黒ハート
ボストン1.3.jpg
ポッキーは腰が引けてる…バッド(下向き矢印)


なんで僕を追いかけるんでしゅか犬(怒)むかっ(怒り)
ボストンとP1.3.jpg
すごい顔のポッキーふらふら そんな顔しなくても…
ポッキーと遊びたいだけだよ顔(汗)


ポッキーを助けてくれたexclamation&question Mダックスちゃんるんるん
ダックスとボストン1.3.jpg
っていうかボストンテリアちゃんと遊びたかったみたい顔(イヒヒ)


きょん何で助けてくれなかったでしゅか犬(怒)
助けて1.3.jpg
ポッキーも仲良く遊べるようにならないとねぇ…たらーっ(汗)

ここでも甘えっこの烙印を押されたポッキーです顔(え〜ん)

ランはそれほど大きくないけどゆったり出来るところです喫茶店レストラン

今度来た時はポッキーもワンコと遊べるといいね〜exclamation 


ニックネーム きょん at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする