2007年01月02日

初詣

今日は昼からポッキーと車で30分くらいの神社へ初詣です車(RV)

初詣に1.2.jpg

ポッキーもお参りしてねexclamation
お参りってなんでしゅか犬(笑)?
お参り1.2.jpg
お願い事するんだよexclamation 今年一年健康で過ごせますようにexclamation
じゃあ僕はオヤツがいっぱいもらえますように犬(笑)


近くには国宝 犬山城ぴかぴか(新しい)
P1020050.jpg
ワンコ禁止だから前で記念撮影カメラ
ってお城写ってないしたらーっ(汗) ポッキーもよそ見してるたらーっ(汗)
まっポッキーが笑顔だからいいか顔(イヒヒ)



このあと近くにある河川敷の広場に行ってお散歩犬(足)犬(足)
初めて来たけど広くてお散歩するにはいいところ顔(笑)

ポッキーもアジリティに挑戦手(チョキ)(って丸太だけど顔(イヒヒ)

しゅうパパと一緒にピョーングッド(上向き矢印)
しゅうと飛んでる1.2.jpg
おぉ〜exclamation×2 ポッキーが空を飛んでるみたいわーい(嬉しい顔)
まるでスーパーマンだよひらめき

今度はきょんと一緒にピョーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きょんと飛んでる1.2.jpg
こっちは丸太が2本だから飛べなかったけど楽しそうるんるんるんるん

芝生の上でゴロゴロ〜ダッシュ(走り出すさま)
ゴロゴロ1.2.jpg
ゴロゴロしたあとはいつも得意げにきょんを見上げるんですexclamation×2

このあと、土の上でもゴロゴロ〜ダッシュ(走り出すさま)
正月早々泥んこまみれになったポッキー顔(え〜ん)  


ちょっとしたアスレチックもあります 下
アスレチック1.2.jpg   タイヤから1.2.jpg
だんだんテンション下がっていくポッキー犬(泣)バッド(下向き矢印)

だってイヤなんだもん犬(怒)



そのあと川に下りていくと…
川怖い1.2.jpg>
ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗) すごい流れで怖い〜〜顔(なに〜)

しゅうパパがポッキーを下ろそうとしてたから…
ダメパンチ ポッキーが怖がってるでしょむかっ(怒り)

って一番怖がってたのはきょんでした顔(汗)

このあとまた広場に行ってテクテクとお散歩犬(笑)犬(足)
風もなく寒くなかったしいーっぱいお散歩しましたるんるんるんるん

歩き疲れたポッキーはおうちに帰ったらウトウトでした〜眠い(睡眠)

ニックネーム きょん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする