2006年11月12日

お気に入り♪

昨日の雨はあがって今日は風は冷たいけどいい天気晴れ

ティアラ家と各務野自然遺産の森へお出かけすることにしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


その前に行く途中にあるD Cafeでランチ手(チョキ)
ワンコ連れはテラスの席で食べられます顔(笑)

ワンコにはオヤツが貰えました〜Clap
高い11.12.jpg
僕もおやつ貰ったよ〜 バンザーイ犬(笑)


きょんとティアラママはパスタランチ、しゅうパパとティアラパパはカレーライスを注文レストラン
ランチ11.12.jpg
写真撮る前に食べ始めちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

デザートはコーヒームースハートたち(複数ハート)
デザート11.12.jpg
僕も食べたいでしゅ〜犬(泣)

ポッキーは食べられないけどあとでオヤツあげるからいい子にしててね〜顔(イヒヒ)

おいしいランチに満足です〜 ちょっと贅沢だけどたまにはいいよね顔(笑)


そのあとは目的地へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この前ティアラといってすっかりお気に入りになった各務野自然遺産の森

昨日作ったチーズクラッカーをポッキーとティアラに食べてもらうことに…

気に入ってくれるかなぁってちょっと心配なきょん顔(チラッ)
チーズクラッカー11.12.jpg
早く食べたいでしゅ〜犬(泣)

もくもくと食べるポッキーとティアラ顔(イヒヒ)
うまい11.12.jpg  もっと11.12.jpg
        しゅうパパもっと欲しいでしゅ〜犬(泣)

ポッキーもティアラもおいしかったみたいるんるんるんるん

きょん僕気に入ったよ犬(笑)

ポッキーのお気に入りになりました〜顔(笑)


今日も仲良しなポッキーとティアラムード

そんな2人を見てるときょんたちも嬉しくなっちゃうわーい(嬉しい顔)Clap

テイアラとP11.12.jpg   楽しいね11.12.jpg
    楽しいね〜犬(笑) 楽しいね〜ヤギ


全力疾走のティアラとトボトボ歩くポッキー顔(イヒヒ) 下
ティアラ必死11.12.jpg


風が出たり太陽が雲に隠れるとさすがに寒いふらふら ブルブルバッド(下向き矢印)

これからは寒くなっちゃうし今度来るのは暖かくなってからだね顔(イヒヒ)

名残惜しそうにしているポッキー 下 このポッキーキュートだぁ揺れるハート
おすまし11.12.jpg
また暖かくなったら来るからね〜犬(笑)

そのあとはいつものランへ寄って常連のワンコたちにごあいさつ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今日はいっぱい走ったし、いろいろあってポッキーもティアラもお疲れあせあせ(飛び散る汗)
きょんたちも寒さに耐えられず4時半にランを出ましたあせあせ(飛び散る汗)

帰りの車では2人とも熟睡眠い(睡眠) 
今日も楽しかったね犬(笑)ヤギ また一緒に遊ぼうね〜Hello


ニックネーム きょん at 23:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする