2006年09月18日

わんわん動物園!

連休最終日はわんわん動物園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当は違うところへ行く予定だったけど第3月曜は定休日バッド(下向き矢印)
まっここも初めてだしexclamation ものは試しにGO手(チョキ)

高速を使って約1時間半exclamation×2 結構遠いけどダッシュ(走り出すさま)
わんわん動物園に到着〜手(チョキ)
わんわん動物園.jpg
この前行ったペットふれあい王国と同じ系列です〜顔(イヒヒ)


ドッグショーを見学わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
見てるよ9.18.jpg

フライングディスク満月やドッグレース犬(足)をやってましたるんるん

シェルティちゃんナイスキャッチー顔(笑)Clap
ナイスキャッチ9.18.jpg   ウィペットレース.jpg
            ウィペット4頭はめちゃ早い〜ダッシュ(走り出すさま)

ドッグショーをやっていないときはドッグランになりますわーい(嬉しい顔)

ドッグレースのコースをトボトボ歩くポッキー犬(足)あせあせ(飛び散る汗)
             きょんと一緒に走るよ〜Hello
トボトボ9.18.jpg   走れ9.18.jpg

          パパと休憩9.18.jpg
    そのあとポッキーはしゅうパパの足元で休憩中顔(イヒヒ) 

      

わんわん神社の前で記念撮影カメラ
わんわん神ミ.jpg
ポッキーが健康で元気でいられますようにぴかぴか(新しい)
カジカジが治りますようにぴかぴか(新しい)

帰りはいつものランが通り道なのでちょっと休憩喫茶店
それから帰宅しました家

ケージはいつも扉を開けてます手(チョキ)
珍しくexclamation×2ケージの中で寝てるポッキー眠い(睡眠) 下
ハウスでZz.jpg
おやすみ〜犬(泣)眠い(睡眠)

3日間いろいろお出かけしましたるんるんるんるん

いつもと違うところは新鮮でポッキーもきょんもしゅうパパも楽しかった〜犬(笑)顔(笑)顔(イヒヒ)

でもやっぱりいつものランが落ち着くね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム きょん at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする