2006年09月16日

お出かけしたけど…

3連休は天気が悪い雨 雨だってバッド(下向き矢印)
でも今日はまだ大丈夫そうだから遠出をしようと昨日からいろいろ調べて9時半に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

すると雨がパラパラ小雨 止みそうもないし…顔(なに〜)
急遽予定変更して「ペットふれあい王国」へGOGood

ランは結構広めでアジリティもあるし屋根のあるところはコンクリートでテーブルもあるからよかった〜顔(笑)
雨だね.jpg
ポッキーは屋根の下でジーッとお座りあせあせ(飛び散る汗)
濡れちゃうからここでお座りしてましゅからね〜犬(笑)


ここではワンコたちの演劇exclamation&questionや芸などやってます〜わーい(嬉しい顔) 下
ショー.jpg
雨が降ってたんだけどワンコたち頑張ってたよ〜揺れるハート

音気になる.jpg
きょんは結構笑えて楽しんでワンコの芸を見てたんだけど
ポッキーはスピーカーが大音量で珍しくブルブル震えてスピーカーをずっと凝視目
うるさいんでしゅよ…犬(泣)

雨が上がってちょっとお散歩犬(足) 記念撮影するよ〜カメラ
初めてやってみたんだけど…下
顔はめ.jpg
なんでしゅか〜犬(怒)

カメラ目線失敗たらーっ(汗) まっ初めはこんなものかなexclamation&question


ここはワンコはもちろんポニーやブタ、孔雀などいるんですよexclamation×2

池には白鳥やカモ、鯉がいますexclamation
その中でも白鳥が気になってたポッキーわーい(嬉しい顔)
白鳥に向かってキャンキャンどんっ(衝撃)言ってたあせあせ(飛び散る汗)
白鳥居たね.jpg
何か知らないけど生意気な奴いたよ犬(怒)
僕が追っ払ってやったけどね〜犬(笑)
って得意げな顔のポッキー顔(イヒヒ)

その後、ランでは初めて会ったトイプーちゃんにすっごく気に入られたポッキー揺れるハート
でも…バッド(下向き矢印) 一緒に遊べなくてごめんねふらふら
今日もワンコと遊ぶことが出来ず帰って来ました顔(汗)


かわいいでしゅね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
妹できた?.jpg
ポッキーのお嫁さん??

今日行ったところでドッグレースをやっていたんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
その時の参加賞のぬいぐるみプレゼント ¥500なり〜手(チョキ) お値打ちだよ顔(イヒヒ)
ダルメシアンって言ってたけど…ちょっと違うな顔(ペロッ)

チュッキスマークってしたあとブンブン振り回してたよ〜顔(なに〜)

今日はなんだかお疲れのポッキーバッド(下向き矢印)
明日はいつものランでまったり〜しようね揺れるハート

ニックネーム きょん at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする