2006年08月16日

お盆休み最終日『ご対面♪』

今日はお盆休み最後ですたらーっ(汗) 早かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
最終日は前からお会いしたかったすみれママさんにお会いしたくてディニーズガーデンへお出かけわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

高速を利用して1時間で到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 思ったより早く着きましたGood

       ここはゴルフ場の跡地のようで…  下
K&P全体.jpg
       めちゃめちゃひろ〜〜〜い目 四葉四葉

トイプーちゃんを気にしてみたり〜犬(笑)犬(足)
腸餅ー気になる.jpg   きょん〜!!.jpg
     きょんとお散歩したり〜顔(笑)犬(足) 犬(笑)犬(足) 
          そんなこんなでまったりしていると…


すみれちゃんとすみれママさんとご対面顔(笑)犬(笑) 初めまして〜Hello

    すみれちゃんちっちゃくてかわいい〜揺れるハート

暑くて外には居られません…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)ってことでカフェ喫茶店でいろいろおしゃべり顔(イヒヒ) 
    下 その間ポッキーとすみれちゃんは  下
ポッキーDカフェ.jpg   すみれちゃんDカフェ.jpg
        お互い気になってるみたいるんるんるんるん


    そのあとはランで遊びました〜犬(笑)犬(足)ヤギ犬(足)

       初のツーショット  下
P&S.jpg
すみれちゃんかわいい〜揺れるハート ポッキーもかわいい〜揺れるハート

     全力疾走のすみれちゃん揺れるハート  下
S全力セ走.jpg
           とっても楽しそう犬(足)犬(足)

          あぐらポッキー.jpg
        元気一杯だなぁ犬(笑) byポッキー
        親父みたいねヤギ byすみれちゃん

  あぐらをかいているようでほんと親父みたいだよ ぷぷっ顔(イヒヒ)
  (もうすぐ2歳の青年なんだけどねどんっ(衝撃)

犬見知り、人見知りのポッキーだけどすみれちゃんは気になってるようでした顔(笑)

    今度会うときは仲良く遊べるといいねハートたち(複数ハート)

すみれちゃん、すみれママさん今日はありがとうございました〜顔(笑)Hello

ニックネーム きょん at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする