2006年08月12日

お盆休み初日『ランのはしご!?』

今日からお盆休みでーす顔(笑) イエィ手(チョキ) 遊ぶぞー顔(イヒヒ)
ってことでポッキーのソックリワンコのJACKのママさんをお誘いしてお出かけるんるんるんるん

前から気になってたニッシンドッグランへ行く事にしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
1時間半くらいで到着exclamation JACKファミリーもほぼ同じくらいに到着してましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

JACK君とはいつものランでお会いしてるから今日で2回目でーす黒ハート
やっぱりソックリだぁ顔(メロメロ) JACK君かわいい〜〜揺れるハート

受付をしてランに行くと…目目目
日陰がない〜〜exclamation&question 直射日光だよ晴れあせあせ(飛び散る汗) 暑い…顔(汗)
僕達も暑くて遊べないよ犬(怒)バッド(下向き矢印)犬(怒)バッド(下向き矢印)

N暑い.jpg   NバーニーとP.jpg
中で休憩しながらランチでもって思ったらお盆の為カフェはお休みどんっ(衝撃)
えーっ顔(なに〜) 早く言ってよ〜顔(え〜ん)犬(怒)

ニッシンドッグランから近いドッグカフェへ移動することにGood
ダックァは15分くらいのところなのでGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

        さっそくダックァでランチでーす顔(笑)
          オムライス.jpg
しゅうパパはオムライスレストラン上 きょんはカルボナーラレストラン 
JACKのママさんは明太子パスタレストラン パパさんはハンバーグレストラン

朝ごはんを残しちゃったJACK君はオヤツセットを注文Good
ワンコミルク&クッキー&フードなどなどエサ お値打ちでするんるん
D僕も欲しい.jpg
     僕も食べたいよ〜犬(泣) くださいなexclamation×2 上
     精一杯背伸びしているポッキー顔(え〜ん) 
     優しいJACKのママさんにいただいちゃいましたexclamation
     おいしかったでしゅ犬(笑) ごちそうさまでしゅ〜犬(笑)


     ポッキーとJACK君のツーショットるんるんるんるん

     さてどっちがポッキーでしょう? 下 目
P&J.jpg
         正解は…下

     左がポッキー揺れるハート 右がJACK君揺れるハート
     横顔はほーんとおんなじだぁ顔(笑)Clap


     ダックァのランは屋根つきで雨でも大丈夫Good
     足場は砂でーすexclamation×2 これは初めての経験顔(ペロッ)
          P&Jおやつ.jpg
JACK君はおやついらないの犬(笑)? byポッキー
さっきおいしいご飯食べたからお腹いっぱいなんだぁ犬(笑) byJACK

テーブルにあごを乗っけて眠そうなポッキー 顔(イヒヒ) 初めて見た格好exclamation
僕眠いでしゅ〜犬(泣)
疲れたあご.jpg   眠ったあご.jpg
                  おやすみ〜犬(泣)眠い(睡眠) 

         ダックァの前でハイチーズカメラ
          ダックァ1.jpg

雷ゴロゴロで雨が降ってきたけど…もったいないから再びニッシンドッグランへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

          N雨前に.jpg
ほかのワンコ来てるかなぁ? って思ったけどまたもや貸切状態exclamation×2
          夕立の前に走るよ〜犬(足) 
          5分くらい遊んだら雨バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) 
          つくづく縁がないことを実感もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

JACKのママさん、パパさん今日はいろいろあったけどお会いできて嬉しかったです〜顔(笑)犬(笑)

       また遊んでくださいね〜Hello 顔(笑)犬(笑)

ニックネーム きょん at 22:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする