2006年07月17日

アジア〜ン!

昨日から豪雨雨&雷雷 
最後の連休はどうしようかって思ったけど前から気になってたドッグカフェ喫茶店へ行く事に顔(笑)

いつものごとく道に迷いつつ「DOG CAFE&GOODS WOOF」へ到着Good

アジアンテイストの店内exclamation×2 下
異国情緒.jpg
アロハのポッキーと妙にマッチしてるわぁ揺れるハート
        異国にいる感じ顔(イヒヒ)手(チョキ)


          本日のランチ 下 ふわふわオムライスぴかぴか(新しい)
          オムライス.jpg
    おいし〜Clap オムライス好きのきょんとしゅうパパは大満足顔(イヒヒ)るんるん

          おねだり.jpg
          ポッキーも食べたいよ〜ってきょんに催促犬(笑)
ポッキーにはワンコ用のミルクをオーダー手(チョキ) 一気飲みしてたよわーい(嬉しい顔)

          微妙な距離.jpg
看板犬のワッツ君でーす顔(笑) 「日本テリア」っていう珍しい犬種ぴかぴか(新しい)
          ポッキーが気になるみたいでジーッ目
          でも視線をそらすポッキー犬(泣)バッド(下向き矢印)


ランチレストランをしてその後はいつものランへまたまたGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お友達ワンコのリッチー君が居たのにもかかわらずテンション低いポッキー犬(泣)バッド(下向き矢印)
雨で室内ランでしか遊べないの顔(え〜ん)
ポッキーは室内ではまったく遊べないんです顔(なに〜)

リッチー君せっかく誘ってくれたのにごめんね顔(汗)
また天気のいい日にお外で遊んでね〜Hello

リッチーごめんだワン犬(泣) byポッキー

ニックネーム きょん at 23:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする