2006年07月09日

今回は?

昨日の夜から雨雷
朝も雨だったけどしゅうパパの天気予報によるとなんとか雨は上がってくれるらしいグッド(上向き矢印)

今日はティアラちゃんと一緒に「犬吉猫吉」の撮影会カメラで三重県の犬広場へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

約1時間で到着顔(イヒヒ)るんるん
ベンチで休憩.jpg
来た早々にベンチの下で休憩するポッキー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
日陰がいいんだよね〜犬(笑)

         よしexclamation アジリティに挑戦ひらめき
         これくらいは出来るよね〜わーい(嬉しい顔)
         アジリティ.jpg
         ポッキー飛び越えるんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)
         なんでですか〜犬(笑)?

ランで遊んで昼ごはん食べていざ出陣犬(笑)顔(ペロッ) ヤギ顔(イヒヒ)
今日こそはポッキーだけで撮ってもらうぞGood下
撮影.jpg
さっきまでたくさんのワンコが並んでたけど、誰もいなくてラッキー顔(イヒヒ)
10分くらい時間掛けていい表情を撮っていただきました顔(笑)Clap
今日こそはポッキーだけで撮影したかったからねGood
ポッキーもティアラもと〜ってもいい子にしてたよハートたち(複数ハート)

雑誌の発売が楽しみだわ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

撮影カメラ終わって再びランへるんるん
ナ生.jpg
ここは広いなぁ犬(笑)

P&T.jpg
車では一緒に並んで仲良くお出かけムード
でも最近はお互い空気のような存在なのか遊ばなくなったの顔(え〜ん)

それでもやっぱり気になるのかお互い目で会話犬(笑) ヤギ
ティアラこれからもよろしくね〜Hello

ニックネーム きょん at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする