2015年05月31日

運動会のあと

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらのブログは容量がが少なくなってきましたので新しいブログに移行します

リンクを貼ってくださっている方、いつも見てくださっている方

今後は以下のアドレスになります

ブログ名も「ポッキーダイアリー」になりましたNEW

今後ともポッキー家をよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)





5月23日の運動会の後はワンズカフェにてランチレストラン


人数が多いので2階の貸切ルームをウルフママが予約してくれましたexclamation

いつもありがとうございます〜〜exclamation×2



ブレブレ写真ばかりでごめんなさい顔(なに〜)


2015.5.23 037.jpg



2015.5.23 042.jpg



2015.5.23 046.jpg



2015.5.23 039.jpg



ウルフ家を代表して今回はサブレわーい(嬉しい顔)
2015.5.23 048.jpg



初めまして〜exclamation
2015.5.23 065.jpg



オヤツに群がるワンコたち ぷぷっ顔(イヒヒ)
2015.5.23 045.jpg




本日のランチ きょんはこちら
2015.5.23 051.jpg



しゅうパパはこちら
2015.5.23 052.jpg



ランチ中のポッキーさんは珍しくしゅうパパのひざの上exclamation
2015.5.23 053.jpg



きょんはアイスラテだけど、しゅうぱぱはベリーなんちゃらあせあせ(飛び散る汗)
2015.5.23 057.jpg



ウトウトのココア
2015.5.23 059.jpg



赤ちゃん抱っこのウルフ
2015.5.23 060.jpg



たくさんのワンコに癒されて、楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした〜るんるん





ニックネーム きょん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ワンワン運動会

5月23日(土)は恒例のワンワン運動会でしたイベント


予定より若干遅れて会場に到着すると、ウルフ家もちょうど到着したところでしたexclamation


目指すはサンプル配布会場exclamation いざっexclamation×2


って意気込んで行ってみたらアウトレット会場であせあせ(飛び散る汗)



急いでサンプル会場へ行くとすでにすごい行列ダッシュ(走り出すさま)
2015.5.23 012.jpg



ウルフ家を発見したしゅうパパ・・・

レーチェを拉致exclamation&question
2015.5.23 011.jpg


なのでポッキーさんはきょんがずーーーっと抱っこあせあせ(飛び散る汗)

さすがに4.6キログラムのポッキーさんの抱っこはキツイたらーっ(汗)

腕がちょん切れそうなところで、下におろしてみた


回りにワンコがいるからすぐに抱っこしてくだしゃい犬(泣)

っていうかと思ったら・・・



あらっ? ビーグルちゃん(女の子)が気に入ったみたい顔(イヒヒ)
2015.5.23 014.jpg


2015.5.23 015.jpg




並ぶこと約1時間でたくさんのサンプルをゲットGood
2015.5.23 016.jpg



他のポメ仲間がサンプルをもらい終わるのを待ってる間、木陰で休憩


ウルフ家カートイン揺れるハート
2015.5.23 019.jpg


ジーナもいますよ〜揺れるハート
2015.5.23 018.jpg




ウルフ家を撮っているとポッキーさんフレームインexclamation×2
2015.5.23 020.jpg
しかもスマイル犬(笑)




ママの足枕にうっとりするウルフ
2015.5.23 026.jpg



ニコニコのウルフとネムネムのポッキー
2015.5.23 031.jpg



おっ目 至近距離で並んでるexclamation×2
2015.5.23 033.jpg



あぁオヤツね顔(イヒヒ)
2015.5.23 035.jpg



うまうまオヤツに必死 ぷぷっ顔(イヒヒ)
2015.5.23 034.jpg



結局ポメ仲間がサンプルをゲットするために要した時間は2時間以上あせあせ(飛び散る汗)




今回の戦利品はこちら 下
2015.5.23 067.jpg
いつもよりオヤツ系がなく、ちょっと少なかったかな顔(ペロッ)



戦利品をゲットした後は運動会をみることもなく移動したのでしたexclamation×2



ニックネーム きょん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

とある日@5/17

23日は毎年恒例のワンワン運動会に行ってきました〜イベント

それは、またアップするとして・・・


先週はお気に入りに追加されたコナ・カンテへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



暑い日はアイスコーヒーをexclamation
2015.5.17 016.jpg
氷もコーヒーねっ あっとなりのは醤油じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)


きょんにしがみつくポッキーさんあせあせ(飛び散る汗)
2015.5.17 018.jpg
何かあった??


テラスではニコニコですけどね〜犬(笑)
2015.5.17 023.jpg




このあと、ホームセンターで買い物

久しぶりにカートになってみると・・・
2015.5.17 027.jpg
こんな表情になっちゃいまして(^_^;)



結局抱っこでスマイル犬(笑)
2015.5.17 028.jpg


やっぱり抱っこが一番のポッキーさんでしたexclamation




ニックネーム きょん at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

いつもの♪

とあるお休みの日晴れ


行くところに迷うと・・・いつものところるんるん


河川環境楽園へGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ポッキーさん自ら選んだ写真スポットかわいい
2015.5.17 001.jpg

なんか悪い顔してるなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

スマイルお願いしま〜すHello

2015.5.17 003.jpg




黄昏てますね〜
2015.5.17 005.jpg



ポッキーさんの師匠 アメンボがたくさんいたんだけど・・・わからないねたらーっ(汗)
2015.5.17 009.jpg
ハスもひっそり咲いてました



しゅうパパのひざの上でマッタリ〜
2015.5.17 010.jpg



いつものようにのんびりお散歩してお家に帰ってもマッタリ〜




2015.5.17 015.jpg


はい、ゆっくり寝てください顔(イヒヒ)




ニックネーム きょん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

近場のお気に入り

先週の日曜日晴れ

ワン友さんに教えていただいたカフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



Cafe&Plants Kona・Cante(コナ・カンテ)


2015.5.12 031.jpg

南国リゾート風のカフェリゾート

店内ワンコOKなのもうれしいところグッド(上向き矢印)



しゅうパパは飛騨牛スジ煮込みのランチ
2015.5.12 037.jpg


きょんはヘルシーワンプレートのランチ
2015.5.12 036.jpg

どちらもご飯、スープ、フルーツが付きます


ゆったりとしたソファの席なのにポッキーさんはきょんのひざの上あせあせ(飛び散る汗)
2015.5.12 038.jpg



今日のランチはヘルシーでしゅね
2015.5.12 039.jpg

家ではなかなか食べないお惣菜 たまにはこういうランチもいいね顔(イヒヒ)



スマイルで看板犬気取り犬(笑)
2015.5.12 035.jpg



家から車で5分くらい

アットホームでのんびりできるいいところ

お気に入りに追加で〜す顔(笑)


ちょっぴり笑みを浮かべて寝ているポッキーさん
揺れるハートい夢見てるのかな
2015.5.12 044.jpg



ニックネーム きょん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする